夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

やっぱり厳しいッス

仕事の方もだけどネットが繋げない状態って結構辛いねぇ・・・。
仕事でも、いきなり山口とか岡山へ出張(泊り掛け)へ行ったりして、肉体的よりも精神的な負担が掛かってます。
本当はこうなる前にあざみさんとの雑記を終わらせてその後に考えてた雑記を書く予定でしたが・・・この状況では無理みたいです。
ははっ・・・やっぱ俺の様な稀に見る欠陥だらけのじゃこの程度が限界って事ですかね?
皆と同じくモンハンをやってても負けてばかりでロクに進んでないし・・・のび太くんの方がまだマシかもしれません。


まぁ・・・まだ回線が繋がらないので、もう暫くはこんな状態になりそうです。

誕生日雑記、出来そうに無いか・・・・・せめて普通の人になりたいなぁ・・・

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほぼ1か月・・・ | HOME | 暫くは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
