夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

暫くは

ネットが繋げなく、現在漫画喫茶にてネットを利用してるところになります。
お陰でもう暫くは更新が安定しない状態です。
取りあえず私信は返そうと思います。

しかし・・・こんな状態だと、取りあえず安定するまで私信とかしない方が良いだろうか・・・?


私信返し

空の色様

>相手の多さに定評のある観空。
まぁソレは兎も角、支えは確かに重要ですねぇ。

>凹んだままだと、その内何処かに流れてしまいそうだしな、主。
たまには引き止めてやらんとな。

>や、流れたりはしないと思いますけど……
それでも引き止めてくれるのは、素直に感謝です。


3人も支えになる方がいるんだから、幸せ者ですよ。
見てると危なっかしいと思う事が度々ありますから。


>一番の対策としては、コノハさんに相談する事ですね。
半ば決まり事のようになって来ています、この辺りは。

>セクハラ撃退・対策のご要望と相談はコノハまでー。
……って、コレじゃまるでCMですね。


コノハさんも苦労してますね・・・。
まぁ、ミコトさんもその辺を分かった上でやってると思いますが・・・


欠落した思い出様

>えっと、化学の時間に爆睡して「眠たい眼を擦りながらノートを取る」夢を……

・・・何て言うか、予知夢みたいな感じがするなソレ。
俺も似たような夢を何度か見たな・・・そしてソレをリアルで体験してる時もある。
前にも見た事がある光景だなと・・・

>えっとぉ、なんてゆーかぁ……女子高生的なノリってことで♪

腐女子の間違いだろう?

>うわ、酷ーい。
……うん、まぁその通りだけどさ!


・・・否定しないんだ。
まぁ、程々にしておいてくれれば、そんなに文句を言ったりはしないつもりだけど・・・


誰かのために輝く流星様

>心の余裕……最近の負け犬さんのキーワードでしたっけ?

>そそ。まずは自分の余裕を。他人を気遣うのはそれからだと思っていますので

>それで? とりあえずお前がすべきことは?

>ん~、三百六十五日寝続ける?


寝てたら余裕を感じる事も無いと思いますが・・・まぁそれ以前に1年も寝てたら色んな事が出来なくて勿体無いと思いますよ?


>雉といえば桃太郎ですね♪ 桃太郎といえば桃から生まれた……
桃から生まれるなんてすごいですよねー♪

>とりあえず話の展開が急に変わり過ぎなことにツッコむべきですか?

>言っても無駄だ。こいつは近年稀に見るKKKYだからな


KYって聞くと「険予知トレーニング」って言葉が真っ先に浮かんだりします(仕事の都合で)
しかし・・・内容がちょっと重かったでしょうか?


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり厳しいッス | HOME | 取り敢えずの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
