夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

取り敢えずの



私信返し

空の色様

>後ろ向きに役立つ予定は無いってのー。
……全くもう、凹むねぇ。

>お約束とはいえ、流石に凹む時は凹んでしまうか(なでなで


まぁでも、こうやって紅桜さんの様に慰めてくれる人がいるのなら、そこまで心配する事は無いかもしれませんね。
支えがあると言うのは結構重要な事ですし。


>止めてくれる人が居るからこそ、ミコト様はあのように自由奔放な性格をしているのでしょうね。
……ただ、セクハラだけは本当にご遠慮願いたい所ですが。

>……ですよねぇ、ウン。
日々地味にセクハラ回数増やしてますからねぇ、ミコトって。

……知らない所でセクハラが蔓延してるみたいですね。
聞く限りだと皆さんもやられてる様な感じがしますが……。


ルルイエ3丁目様

>…何か変なバイトばかり見付けないか?お前。

>まぁ、多分社員ですけども。


でしょうね…。
その給料から考えると大体社員じゃなきゃ無理ですし。
まぁ、どんなバイトか知りませんが、いきなり社員として入るのは厳しいと思います。





さて、管理人はこれより寮へ引っ越す事になるけど、そこにはネットが繋がって無い状態で、回線が繋がるまで更新どころかネットが繋げません。
なので、その間は仮休止とさせてもらいます。
復帰は何時になるか解らないので、私信をしてる方々はその事を了承して貰えると有難いです。


では、暫くの間、消えさせてもらいます。


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暫くは | HOME | 1人の中にいる2人の自分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
