夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1人の中にいる2人の自分


あざみに己の事を説明しようとした矢先、殆ど回復してない身体に限界が来て、倒れかけたヒトシ。
沙耶の助けにより倒れずに済み、部屋に戻ったが、彼の知らない所で別の存在が隠れていた……






沙耶16

大丈夫…ですか?
今、お部屋に着きました。



あ、ああ……すまない。
助かった。

沙耶17

いえ、そんな…お礼を言われる様な事はしておりません。



いや、沙耶がいてくれて本当に助かってる……
ありがとう。

沙耶16

ヒトシ様……



すまないが……このまま、休ま、せ………



て………

沙耶17

はい…ゆっくりお休み下さい。
私信は私がお返し致します、ですから…ご安心を。


私信返し

空の色様

>むぅ、確かに本気で嫌がることは稀だけど~……
でもやっぱり、改善求むー。

>その腑抜けた性格をどうにかすれば、考えない事も無いわね。
どうせ無理でしょうけど。


沙耶19

き、厳しいですね…それに性格と言うものは1度身についてしまうと中々変えられないと聞いてます。
観空様の努力次第では変えられると思いますが…難しいでしょうか?


>……娘二人に諭されまくるってのも、何なのでしょうねぇ?
あぁ、あと真面目ってのは……ご想像に任せますね~。
あんまり突っつくのも何ですし。


沙耶13

そう、ですか……。
それにしても、イツキ様とコノハ様はやはりそう言った所で苦労してしまっているのでしょうか?


欠落した思い出様

>最後に見た夢はどんな夢でしたか?

>うーんと、なんだっけ……
……ぁ、たしかネコを2匹飼う夢だ。
「じゅぴ」と「まーきゅ」って名前で、片方がメインクーンで片方がアメショでー♪


沙耶14

それは面白そうな夢ですね。
私はそう言った夢はあまり覚えていなくて、その様にご説明が出来るのが羨ましいです。


>いよっし、ここであたしが敢えてヒトシさんにセクハラするんだね? だね!?
よっしゃぁ、萌えてじゃない燃えてk(ドガッ。


沙耶19

れ、黎明様!?
大丈夫ですか?
(ですが…どうして黎明様はその様な事をお考えになったのでしょうか?)


死都アランカンクルス様

>先日はモンハン話で盛り上がって
楽しかったです。
モンハンss、楽しみにしていますよ!(わくわく)


沙耶20

ヒトシ様はあまり期待しないで下さいとおっしゃってます。
あまり書く時間が取れないとの事でして、実際にお出しになるのもまだ未定とお聞きしています。


誰かのために輝く流星様

>言ってみれば行き当たりばったりってことですものね

>綿密な準備の上にある言葉かもしれませんね。ほら、果報は寝て待てって言いますし


沙耶20

そ、そう言う事では無いと思います…ですが、寝て待つ事が出来る程、心にゆとりを持つ事が出来れば、無理をせずに済むと思っております。


>まあアレですよ。失ってからじゃ遅いですから、お互いを大切にしませんと

>じゃあ俺を大切にして敬いひざまずけ負け犬

>ありゃ? 口は災いの元ですかねこりゃ(´∀`;

沙耶17

その通りだと思います。
「雉も鳴かずば撃たれまい」と言う言葉の通りです。

沙耶16

(失ってからでは遅い…ですが、私は…ヒトシ様に大切にされる資格など、ありません)







沙耶2

私信は、これで全てですね。
では、ヒトシ様の様子を……



『……沙耶』

沙耶3

!!



『そちらの方で何があったようだな。
解る限りで良い、報告をしろ』

沙耶2

…はい






『……ほぅ、相手の力をも取り込む事も出来るのか』

沙耶2

はい、相手の攻撃は極めて高い威力を持っていましたが、その全てを取り込んでいました。



『そうか、それにしても今回は良い情報を得た。
これだけ解れば行動を起こすのも近いやも知れぬな』

沙耶19





『その時は信哉もそちらに向かわせ、行動を開始する。
以前にも言ったと思うが、覚悟を決めておく事だ。
時は近いのだからな』

沙耶16

は、い……承知、して…おります……



……ならば良い。
あの者に情を移す必要など、無いのだからな』










沙耶16

(ヒトシ…様……私は…私は……)


To be continued……

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<取り敢えずの | HOME | 己の弱さ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
