夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私信だけでも返さないと…

すいませんが文字だけで



私信返し

空の色様

>あぁ、観空はこの程度の扱いでじゅーぶんなのですよ。
本気で蔑んでる訳じゃないですけど、まぁノリで。


慣れてしまったとは言え、時折不憫に思える事もありますね……
まぁ…今のままで良いのでしょう、か?


>釣り合い取れてるって事なんでしょうねぇ、その辺り。
観空の様なのも良いけど、真面目同士で恋愛するのも良いとは思ってますけど。

>真面目と言えば……ねぇ。
応援しちゃおうかしら?

>余計なお世話、になると思いますけどー。

>そうなるだろうな。
この手の話に毎度毎度首を突っ込んでは、引っ掻き回すのがミコトだ。


ミコトさんはその手の話が好きなのは知ってますが、あまり首を突っ込み過ぎるのもどうかと思います。
所で、「真面目と言えば…」とありましたが、何か思い当たる事でもあるんですか?


欠落した思い出様

>つか、寝る前は全自動脳内会議開始だね。もしくは鬱って泣く
これが止められるんなら苦労しないわけだけど……

>……最早病気の領域ちゃう? それ。


前者は俺もあるけど、後者は一体何があったんだ、と思うぞ?
まぁ、俺も妙な悪夢(?)に魘されて気が狂いそうになる事もあるけど……


>にゃー、えっちー♪
いっそそのまま、寝込みを襲っちゃうのはどーでしょ?


……零明さんも言いましたが。

セクハラは程々にしとけよ?


ルルイエ3丁目

>んむ、だって話を聞いてみたら、
コック長代理みたいな感じでしたしね。

>…そりゃ高いわな。

やはりそう言うタイプでしたか……
流石にソレは無理ですよね…確認しておいて良かったですね。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<己の弱さ | HOME | それは命令か、私情か……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
