夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

それは命令か、私情か……

すももの誕生日を思い出して、傷の癒えない体で出掛けたヒトシ
心配になった沙耶は私信を返してから、様子を見に行く事にした……


私信返し

空の色様

>過去はとりあえず置いとくとして……
観空に無理するって思考回路、あると思いますか?

>あー……どうなのだろうな?
無理をするというよりは、自身の限界が余り分かっていない感があるが。


沙耶2

そうかもしれません、観空様は大丈夫だと思っていても、私達からの視点では無理をしている様に思えてしまいます。
心配してしまう事が何度かありますので……


>真面目な人に好かれやすいのかも知れない観空ー。
観空本人が大分不真面目だから、釣り合い取れてるのかも?


沙耶20

ヒトシ様が仰るには「真面目だから余計に心配して世話をしたくなると思う」との事です。
私はまだエト様とシリアル様の事を詳しくは存じませんが、ヒトシ様の言う通りなのかもしれないと思っています。


誰かのために輝く流星様

>ケセラセラ……っと

>ケセラセラ? なにかの呪文ですか?

>なんとかなる、という意味のスペイン語ですわ

>リズムがいいので好きなんですよね、この言葉♪
あとなんとかなるって思えば確かに人間なんでもできちゃうと思いますし♪


沙耶3

あの言葉はそう言う意味でしたか…私もヒトシ様も耳にしていたのですが、意味を知らなかったので…。
沙耶2

確かに、成るように成るのかもしれません…ですが、それはとても無理をしている事になると思います。


>妄想を膨らませるなら頭ん中にしとけヴォケが、だそうだぞ

>どう見ても輝さんだーΣ(゚∀゚ノ)ノ


沙耶12

い、いえ!あの……

沙耶10

私とヒトシ様は……そう言う関係では、ありません……

沙耶23

(私にそんな資格は…ありません……)


欠落した思い出様

>あぁ、すっごく分かります。
布団に入ってすぐ寝れたら、どんなに授業楽だろー……

>睡眠薬は未だ保留ですか?


沙耶2

私は考え事があると直ぐに眠る事が出来ませんけど…そう言う事でも無いのに眠る事が出来ないのは、確かに良くありませんね。
睡眠薬を使う事を考えた方が良いのでしょうか……
私には解りません。


>なんでお前は真冬に全裸で寝てもピンピンしてんだよ……

>うふふ……体は丈夫なのよー♪
そーいやさっきの話じゃないけど、裸で寝ると寝つき良くなるらしいよ。
昨日それであっさり寝れたしー。


沙耶12

な、何も着ないで……ですか!?
(こ、この事をヒトシ様にお話しても良いのでしょうか……?ヒトシ様が何も着ないで眠ると言う事は……)

沙耶10

………///←想像してしまった





沙耶19

こ、こんな事を考えている場合ではありません!!
早くヒトシ様の元へ向かわなければ!

沙耶17

(ヒトシ様はきっと、皆様の前では普通を装っている事でしょう…ですが、あのままでは倒れてしまいます…早く、向かわなければ!)
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私信だけでも返さないと… | HOME | 終わった戦い、そして……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
