夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わった戦い、そして……




沙耶とあざみの助けを借りて、辛くもカイザを倒したヒトシ。
だが、勝利の代償は大きく、ヒトシは倒れてしまう。


20070802183656.jpg





………

沙耶16

ヒトシ様……
(また、ヒトシ様は私を庇って……私の所為で、ヒトシ様に無理をさせてしまう…)

沙耶17

(私は…ヒトシ様に何もして差し上げる事が出来ない…ヒトシ様を補佐する立場にいるのに)





沙耶13

あ…そう言えば、私信をまだ返せていません。

沙耶14

お返ししましょう。
少しでもヒトシ様の負担を軽くしなければなりません。
それが私の役目なのですから。


私信返し

空の色様

>無かった事にー、って一言で過去を消せたら楽なものです。
生きてるオーラの少なめな観空は、あれこれ忘れるから生命力無いんじゃないのかねぇ?

>一理あるような、無いような……

>…素で弱すぎるだけだと思うけどなぁ、観空が。

沙耶2

観空様がどの様な過去をお過ごしになったかは解りません。
ですが、私は観空様がそこまで弱いとは思いません。
ただ、無理をし過ぎているだけに思えます。


>24時間、誰かが付きっ切りで面倒見ないと駄目な体質かしら?

>や、ソレはかなりの重病ですって。
精々歩く時や階段で補佐が欲しいなぁと思う程度ですし、まだ問題ないですよ~。

>あの、既に十分に問題があるかのように思えますが……


沙耶6

そう言えば、観空様にはお付き合いしている方が3名いらっしゃるとヒトシ様から聞きました。
それとヒトシ様が「その3人ならしっかり面倒見てくれるんじゃないか?」とも申しております。


欠落した思い出様

>まぁ、適当に例えで作った名前ですし。

>おい。

>まぁ、要するにそれくらいちっちゃい会社ばっかってことで。

沙耶19

アキヒロ様、例え小さい会社と言えども適当に言ってはなりません。
確かな名前があるのなら、その名を言わなければ意味がありません。


>寝たらあかんときはよー寝落ちるのにな。

>そーなんだよねぇ、授業中とか食後とか風呂上りとか。
昨日も、風呂あがってマッパのままいつの間にか寝てたし……

沙耶2

ヒトシ様も申しておりました。
「寝ようと意識してると寝れなくて、寝るつもりが無いのに横になったら寝てしまう」と。

沙耶19

ですが、お風呂上がりのままでは風邪をひいてしまいます。
それは良くありません。


>俺の場合は、学校の授業はまだ高校とそう大差無い感じなんですよね。
製図とか情報処理とかはあるにしても、初歩の初歩ですし

>まだ今は基礎を固める段階と言う訳だな。


沙耶20

ヒトシ様も申しておりました。
始めの頃は、以前学んでいた事と変わらないと。
ですが、油断はしてはならないとも申しておりました。


ルルイエ3丁目様

>キッチンスタッフで月給28万

>……………そりゃ迷うわな。

>自宅から歩いて7分デスしね。

>近っ!!?


沙耶2

確かに、それは近いですね。
28万円ともなれば、お仕事の方は厳しいと思われますが。
(そういえば、ヒトシ様の初任給は……もっと低かったような気がします)






ドタバタドタバタ!!

沙耶13


(ヒトシ様?もう回復なされたのですか……?)



バタン!!



ハァ、ハァ、ハァ……

沙耶19

ヒ、ヒトシ様?
(まだ回復なされてない……?)



……俺とした事が、こんな大事な事を忘れるなんて

沙耶19

えっ?
な、何をお忘れに……?



今日は……すももの誕生日なんだ。

沙耶3

すもも様……の!?



ああ、みんなで誕生会やろうって言ってたんだ。
クソッ、こんな大事な事を忘れるなんて……

沙耶19

で、ですが…ヒトシ様のお身体はまだ…



だけど、思い出した以上寝てる場合じゃ無い!
プレゼントはもう用意してある。
悪いけどすぐ行ってくる、もうすぐパーティが始まる筈だ。
(もってくれよ……こんな事ですももに余計な心配を掛ける訳には行かないんだ!)

20070827234632.jpg 


雄真18

(今夜だけで良いんだ……持ってくれ)

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それは命令か、私情か…… | HOME | ヒトシVSカイザ 後編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
