夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

事情により前置き無しで


私信返し

空の色様

>人の過去を根掘り葉掘り聞きだすのも趣味が悪いからな。
黒歴史ではないらしいが、あまり話そうとしないのも事実だ。

>…リディが過去を知ってるのは当然だけど、何故か観空も知ってるみたいだね。
口止めされてるらしいけど。



まぁ、誰にだって話したくない過去の1つや2つはあるしな。
黒歴史にしたい過去だってあるんだし。

沙耶13

……何か経験があっての言葉に聞こえますね。
ヒトシ様、も……?



まぁね、無かった事にしたい過去は幾つもあるよ。
だけどそんな過去でも俺が今まで生きて来た証だから、消す事は出来ないよ。


>ハチミツ+落陽草の調合をー。
元気ドリンコ元気ドリンコ。

>そのくらいで治るんだったら、まだ大丈夫だと思うのよねぇ。
もっと根本的な、精神の方面まで回復させないとまたすぐへたっちゃいそうだし。



確かに、回復させてもすぐに減ってしまいますから…
気休めにしかなりませんね。
それにハチミツは兎も角、洛陽草は持ってませんし。

沙耶11

あの…何時までその様な事を続けるのですか?


欠落した思い出様

>……だから自重するのですー。



別に俺は自重しなくて良いと思うけど……。
見てて楽しいからな。


>こっちは中小企業というか自営業というか、って感じですね。
「石松工業」「山田材木」みたいな。



むぅ、ちょっと聞いた事無いな……。
ちなみに俺が見たのは「富士」や「ゼネラル」だったな。

沙耶13

ゼネラルは聞いた事がありますが、富士は何でしょうか?



多分富士重工系列じゃないかな?
規模も相当な広さだったから。


>うー、確かに夜寝付けなくて授業辛いのよねー……
……んでもまぁ、僕はE缶だけは最後までとっておくー。




いや、取っておいてないで使えよ。

沙耶2

夜寝付けないのはとても辛いですね…
確かヒトシ様もそうなのでは?



まぁ、な……昔から布団に入っても中々寝れなくてそのまま1時間も2時間もって時もある。
それと、仕事と言ってもまだ研修期間で本当の仕事はまだ始まってもなかったりする。


ルルイエ3丁目様

沙耶5

お帰りなさいませ、カムイ様。



東京での生活はどうですか?
聞いた話では結構良い場所に来れたみたいで。
俺も5月の2週間位は東京に戻るので、会えるかもしれません。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒトシVSカイザ 後編 | HOME | ヒトシVSカイザ 中編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
