夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

因縁の決着・ヒトシVSカイザ 前編


あらすじ

かつてオルフェノクであったヒトシを抹殺する為に現れたカイザ。
だが、廃墟の語り場の闇丸、そして月光仮面の協力により、カイザはその力を失い、追放された。
しかし、何者かの手によって、カイザは力を得て、再び現れる。
ヒトシは、以前負った戦いの傷が癒えぬまま、カイザと対峙するのであった……







おおおおおおおおっ!!



ここで死ね!化け物!!



そんなモンが……



効くと思ってるのか!!



俺は更なる力を手に入れた!
この前と同じように行くと思うな!!




だったら、今度はその力ごと潰すだけだ!!



オルフェノク如きにこの力は潰せない!
オルフェノクなど、俺が全て殺してやる!!



けっ、てめぇのガキみてぇな理由で殺されるなんざまっぴらだ。



黙れ!化け物が御託を並べるな!!



それは……



てめぇの方だろうがっ!!!



くっ……



てめぇの様な身勝手野郎なんざこれ以上生かしゃしねぇ!
ここでケリを付けてやる!!
(長期戦にならなきゃ何とかなる、一気に叩くしか無い)



……このままでは、無理か。







やはり、最初からこうするべきだったか……。


『Awakening』




なっ!?



見せてやる……

20071031235030.jpg


これが、俺の本当の力だ!!!




!?












destiny.jpg

これで終わりだ……オルフェノク!!!



To be continued……

スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと1週間…… | HOME | 不安と恐怖が入り混じる日々>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
