夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと1週間……



私信に入る前にリンク報告を1つ。

沙耶14

桃兎みいな様のブログの、 「死都アランカンクルス」です。
これからよろしくお願い致します。


私信返し

空の色様

>特殊と言えば、セフィが纏ってる外套も特殊なものだったりー。

>あぁ、リディが作ったとか言うアレか。
たった一つの特注品だから、もう作る事は無いらしいが。

>…普段は身体が弱いセフィを補佐する為に、仕掛けが施してあるんだっけ。
手足の代わりをしてくれる程度しか、機能は見た事無いけど。

沙耶3

セフィ様が…?
お身体が弱そうには見えませんでしたが……



確かに、そんな感じはしなかったが……その為の特注品って事なのかな?


>相変わらず、精神年齢低いくせに年寄りくさい願いね。
まあ、活動的な駄猫ってのも思いつかないけど。

>全体的に、やる気の無さが特徴な観空ですからねぇ。
これ程までに生命力無さ気な管理人も珍しいかもやも。

>何処に活力置き忘れちゃったのかしらねぇ、観空?
その辺りに落ちてないかしら。



えっと……この辺りかな(ガサガサ)

沙耶19

あ、あの…そう言う事では無いと思います。



解ってるよ、だから活力剤を渡そうかと思ってるんだ。

沙耶11

そ、そう言う事でも無いと思います…


欠落した思い出様

>ちゅーわけで、とりあえずシバき倒しといたわけやけど。

>うぅ……別にそんな変なこともないような気がしないようなするような……
……まぁ、とりあえず自重します。




いや、別にするなって言ってる訳じゃないぞ?
ただ俺はそう言う事をしてるのを知ってるってだけなんだからさ。

沙耶11

そ、それで良いのでしょうか…


>一言で説明すると「工場ばっか」ですけどねー♪
伊達に中学地理の教科書に「鉄の町・八幡」なんて説明で載ってないのです。

>遊ぶ場所は……貧相すぎて、都会じゃどれくらいあるもんなのか想像つきませんが。


沙耶6

そう言えば、ヒトシ様が今滞在している所も、工場を良く見ます。



海岸沿いだからな、それに大企業の工場らしいからそれに相当する大きさなんだろう。
それ以外にも大きな施設が幾つもあるみたいだ。
どれも聞いた事のある名前だったし。
スポンサーサイト

リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒトシVSカイザ 中編 | HOME | 因縁の決着・ヒトシVSカイザ 前編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
