夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不安と恐怖が入り混じる日々

朝……


20070802183656.jpg





……(どうも余計な事ばかり考えてしまう…どうしても、拭い切れない)



(取りあえず顔でも洗うか……)


私信返し

空の色様

>所で、観空はたまに現身を解く事があるが……その際、服に仕込んであるものはどうなっているのだろうか?

>…身体は確かに霊体だけど、服や仕込んでるものはそうじゃないみたいだし。

>んー、服は確かに物質ですけど、ちと特殊な素材なので一緒に消えたり出たりするだけですのだ。
服に仕込んでるものについては、企業秘密ですけど。




成程、観空さんに合わせた特殊な服と言う事ですね。

沙耶3

そ、その様な服もあるのですか?



らしいね、そう言うタイプの服を見るのは初めてだけど、特殊な素材を使用して作られた服って言うのは前にも何度か見てるからね、流石に素材が解らないから原理も不明だけど。


>観空も昔はやんちゃだったけど、今じゃ大分落ち着いたものねぇ。
ちょっぴり落ち着きすぎと言うか、変なほうに曲がっちゃってる気がしなくも無いけど。

>……ちょっと所か、盛大に曲がってると思うわよ、駄猫は。




そう言えば昔は結構活発だったらしいですね。
色々やっていたそうですし。

沙耶2

観空様にもその様な事があったのですね、今のお姿を見ていると想像し難い所がありますが…



ま、人は見かけによらないって事さ。


欠落した思い出様

>……ぅ、誰から何処まで聞いたんですかー……?



誰からって言うか、私信を見てると偶にそう言う事が書いてあるから目に入るんだ。 

沙耶13

そうなんですか?



まぁね、メッセの事でどーとか、秘密がこーとか……やってるらしいよ。


>ぁ、そーいやスペースワールド(元・八幡製鉄所 現・遊園地)があるのを忘れてました。
……
入場料がたしか4000円くらいだから、気軽には行けないですけど。

……なんかダークな方向に流れてねぇか?



ちょっと高くないか?入場料。

沙耶2

それにしても、アキヒロ様のお住いになっている回りは複雑ですね……
遊ぶ事が出来る場所が少ないのは寂しく思えます。


誰かのために輝く流星様

>研修とか言っていたか。住み慣れない場所じゃ疲れも相当だろうな



お陰様で色んなモノが蓄積されてますよ。
疲れも思った以上に取れなくて、栄養ドリンクを使う時もありますし。

沙耶2

宿泊先に戻る度にお疲れになった表情をされていますこれからの為とは言え、心配です。



まぁ大丈夫だろう、人間やってれば何とかなるからな。
どうにも悩みは尽きないけどさ……


>それにしても……献身的ですよね、彼女

>あははwアレはもうアレですかね。ふたりはラブラブ()みたいな



……
何処をどう見たらそうなるんですか?

沙耶10

………



(それに俺は……応えられないんだ)

沙耶21

(私にそのような資格などありません……私は……ヒトシ様を……


廃墟の語り場様

>流石に昔過ぎて、私の記憶も曖昧だがな。……かつて天宮(アーク)と呼ばれる国にて、私と光丸は戦った。その際に私は敗れ、黒天鳳凰は光丸に特攻して死亡。散った鳳凰の魂を受け継ぐ事で復活した私が、何とかアイツを封印した。

>天宮、、ああ! 武者頑駄無の世界か!!

沙耶19

……
あ、あの



ああ、無理に解ろうとしないでいい。
俺も小耳に挟んだ程度の知識しかないからな。
俺が知ってるのは天宮(アーク)って名前と、武者頑駄無くらいなんだし。


>オルフェノク、、人間以外の生物、、化け物、、殺す!!

ここから先の雑記は、向こうの管理人と話し合い、別々の展開にする事になりましたので話が違っていても気にせずに見て下さい。





……
まさか、またお前と戦う事になるとはな
(武器を破壊するだけじゃ、甘かったか……



まぁ、いいさ(ブオッ!!)



だったら今度は完全に倒す!!



前と同じ様に行くと思うな!!化け物!!

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<因縁の決着・ヒトシVSカイザ 前編 | HOME | 日々確実に溜まってる感じがする>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
