夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日々確実に溜まってる感じがする




くっ……(身体が重い…思った以上に溜まってるみたいだ…もっと鍛えないと、もっと強くならなきゃ……そうでなきゃ……)




玄関

ガチャ……






(この靴……それにこの匂いは……)


キッチン

カチャッ


沙耶14

あ、ヒトシ様…お帰りなさいませ。



沙耶… 来てたのか?

沙耶20

はい、とてもお忙しいと思いまして、お手伝いに来ました…只今夕食をお作りしています。



……良かった、のか?

沙耶14

ヒトシ様がお気にする事はありません。
これは私が決めた事なのですから。



そうか……なら俺がとやかく言う筋は無い。
頼むな。

沙耶5

はい!



私信返し

空の色様

>…そう言えば、袖を探れば札やお菓子が出てくるよね、大抵。
襟の裏にも何か仕込んであるみたいだし……

>ああ見えて準備だけはしてるんでしょうねぇ。
ソレを生かす事が全然出来てないあたり、駄目駄目ですが。




ああ言う衣装は仕込むのに最適ですね。
袖が広いから暗器を仕込むのも造作無いでしょうし。

沙耶2

対策を整えているのに、それを生かす事が出来ないのは可哀想に思えます。


>手っ取り早いのは、コーヒーを飲まさぬ事だがな。
緑茶とかは渋くても平気で飲むようだし。

>あの渋みが良いんですよー。
和菓子とも合いますしねぇ♪

沙耶5

それは解ります、私も和菓子は好きですから。



確かに渋いのは好みだな、最近お茶が美味いと思うようになったし。





夕食後……


リビング



沙耶13

ヒトシ様……?





沙耶20

ヒトシ様…ここで眠っていては風邪をひいてしまいますよ?



20070802183656.jpg






沙耶5

では…お休みなさい。


20070802183656.jpg

パタン……




沙耶21

申し訳、ありません………

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不安と恐怖が入り混じる日々 | HOME | まだ安定出来ない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
