夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだ安定出来ない



忙しくなるのはこれからって事か…中々安定しないな。
俺の要領が悪いだけなんだろうが



私信返し

空の色様

>で、捕獲報酬及び剥ぎ取り素材は?

>そんなのある訳……

>えーっと、隠し持ってた饅頭×3、殴打用杖×1、お札×2、着物(普段着)×1、だって~。




むぅ、特に欲しい素材はありませんね。
……とまぁ、冗談は置いといて、色々隠し持ってますね。


>……想像すると胸焼けしそうだな、砂糖の量。



そうですね、出来ればもう少し自重して欲しいと思いますが……
無理でしょうね。


欠落した思い出様

>でも石野君の年上男性の対応的には、かなり尊敬されてますよー。

>他が他、だからな……

>カムイさんはひたすら弄り倒し、お兄ちゃんにはひたすらセクハラ、と。



お兄ちゃんって言うのが誰だか解らないけど、カムイさんに関しては良く聞いてるよ。
あと観空さんにも色々やってると聞いたが…。


>何というか……
ちょっと行けばバリバリ自然残ってる辺りが流石地方都市、みたいな感じです。

>ついでに、大して遊べるもんないよな。
買い物するか映画見るか、程度。



都会暮らしが長い俺からすると、遊べる所が無いのはちょっと厳しいな。
ついでに言うと、今研修でいる場所も遊ぶ所が少なくて厳しい部分があるかな。


>心の傷とかの類は、目に見えん分余計厄介だがな。
トラウマとなって何年も残り続けることも、珍しくはない。




確かに、過去に受けた出来事って言うのは思ってる以上に記憶として残り続けるしな。
どうしても良くない過去の方が強烈に覚えていて、良い思い出が出て来ない事だってある。


廃墟の語り場様

>最近は複数のメッセ、MIXI日記でも展開している光丸との戦い。そろそろBlog内ででも纏めないといけませんねえ。



かなり長く戦っているみたいですね、そうなると、以前からずっと戦い続けてる事になしますか?


>そうそう、雑記に登場させる場合は誰のアイコンが良いですか? 作品名を教えて貰えれば、適当にフリー素材サイトを探してみますが。



そうですね……特に考えてなかったので、使いやすいモノで良いですよ。
と言う訳で……
>良し、行くぞヒトシ君!!



了解!!

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日々確実に溜まってる感じがする | HOME | 漸く体が慣れ始めてきたかな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
