夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

漸く体が慣れ始めてきたかな



少しは余裕が出てきたかな、だけど完全になるまではもう少し掛かりそうだ…。
沙耶を呼ぶのも、もう少し落ち着いてきてからになるかな。


私信返し

空の色様

>まぁ、距離無視物理無視で逃げられますからねぇ、駄猫。
と言っても、既に眠ったみたいなので捕獲されてますが。

>えー……幾らなんでも、罠に掛かるの早すぎないかなぁ?

>想像の斜め上に駄猫なのは、何時もの事でしょう。
……と言っても、睡眠薬で眠らせたんじゃ全然懲りないでしょうけど。



どんな状態でも罠に掛ければ捕獲出来そうですね…ある意味楽かも。
まぁ…観空さんの事を考えると、こう強制的にしないと駄目ですかね?


>プレーンですかぁ……
んー、甘めのなら好きですねぇ。

>昔はよく買って食べてたよねぇ。
最近はアロエに好みが移っちゃったけど、嫌いじゃないのだ。



俺も昔は良く食べてましたね…その時は砂糖を入れてた覚えがありますが、今はそのまま食べて感じる酸味に嵌ってます。



欠落した思い出様

>……お前らには年上に対する敬意とかはないのか?



まぁ、良いさ。
年上だからって敬意されるようなキャラじゃないしな。


>んと、市内最大の街におっきな河があったりとかですね。

>何ともまた、中途半端だな……




河か…だけど、それがあるからって中途半端な訳じゃ無いと思うぞ。



>まぁ、体が例え灰になってても一から作り直せる魔法ですからー……
それに、壊すより直す方が難しいモノですしね。




そうだな、何時の時代も何処の世界も壊すのは容易だが再生するのは気の遠くなる様な時間が掛かる事だってある。


スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ安定出来ない | HOME | 言葉でだけだが……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
