夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第185回私信返し『乗るの何年ぶりだろう』



よし、新幹線の切符も購入完了っと。
しかし……新幹線に乗るなんて高校の修学旅行以来だな。

沙耶13

それでは、4年程になるのでしょうか?



そうだな、だけど俺1人で新幹線に乗るのは初めてだからさ、色々複雑な気分だよ。


私信返し

空の色様

>現在進行形で駄猫してますからねぇ。
MHP2G買うから絶好調で夜更かししそうだし。

>多生無理矢理にでも、布団の方へ運ばれた方が良いと思います。
問題は誰がその役を担うのかですが……



布団に運んでもそのままプレイする可能性がありますね…いっそ、睡眠薬でも仕込みますか。

沙耶20

ほ、本当に強引な方法ですね…



仕方ないだろ、無理矢理でも眠らせるなら薬の1つでも盛らないと。


>花粉症用の注射は春の間中眠くなる副作用付だと聞いたが。

>あー……そうみたいですねぇ。
どの道苦労するのでしょうか~。

>ヨーグルトも効くって話よ。
ソレも試してみたらどうかしら?


沙耶3

ヨーグルト、ですか?



ソレは聞いた事無いな。
しかし、眠くなるのは出来れば避けたいな……研修中に寝たりしたら冗談にもなりませんし。


欠落した思い出様

>たしか、中国地方って言ってたと思うぜ?

>(ログ確認中)……ぁ、みたいだねー。
俺的にはかなーり近くなりますねぇ、これ。(←九州の北端の住人



そういえば、福岡県とか言ってたっけか?
確かカムイさんもその辺りだったと思うが……

沙耶2

ですが、カムイ様は上京しとお聞きしています。
既に引越しを終えたと思われますが……



しかし、この季節は状況が多いな。
他の所でも上京してると聞くし……
代わりに俺は地方へ行く事になるけど。


>……広いって言うか、なんと言うか。

>……別の世界だもんねぇ、あたし達のは。
十字教的には、この世界は神様が創ったってことになってるけど――

>――私達の世界は、例えるなら「キリストが創った世界」と言ったところか。


 

キリストが創造した世界か…ソレはまた凄い所だな。

沙耶13

……驚かないのですか?



コレでも結構驚いてるんだが…やっぱ慣れるとそう見えないんだろうか?


>……うぅ、すっごく痛かったー……

>次に同じ様な事を口にした時は、魂まで砕く……っ。


沙耶12

あ、アキヒロ様!大丈夫ですか!?



す、凄いな…それにこれだけの強さを持つ王女を見るのは初めてだ。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わりと始まり | HOME | 第184回私信返し『準備準備と……』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
