夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わりと始まり

20070827232557.jpg




大分暖かくなってきたな、桜も殆ど満開だ。

沙耶5

そうですね、とても綺麗です…。



そうだな……桜って言うのは何時見ても良いな……。

沙耶20

…やはり、名残惜しいですか?



名残惜しい…のかな?
今までずっとココに住んでたからな……それ以外の所で住むってのが想像出来ないんだ。

沙耶2

無理もありません、ですが、もう時間はありません。



解ってるさ、その為に準備してるんだから。












さて、改めて説明すると……これから数ヶ月刊は更新がかなり不定期になると思います。



これから社会人になる過程で、別の場所で研修を行い、その後配属先へ引っ越します。
なので更新する時間があまり取れず、最悪仮休止しなければなりません。
研修先でネットの環境が整えられて、かつ更新する時間があるならば、休止せずに行います。

沙耶2

ですが、更新が十分に行う事が出来るかまでは判りません。
ですから、管理人様の方々へ私信をお返し出来るかも判断出来ない状態です。



なので、少しの間様子見になるかと思います。
大丈夫であれば、コチラで報告します。




……だから、沙耶も戻った方が良い、あざみさんに頼めば戻してくれる筈だ。

沙耶19

で、ですが……。



こんな状況だし、今ココにいてもする事が無い…それだったら戻った方が良いさ。
その後どうするかは……沙耶に任せる。





そのまま元の場所に戻っても構わない。
だけど、もしまた手伝ってくれるなら……更新可能になった時に来てくれ。

沙耶2

………

沙耶14
解りました、私はあざみ様の所へ行って参ります。
では、ごきげんよう。



あぁ……。






さて、アレの前に私信を返しておくか……1人でやるのは久々だな。


私信返し

空の色様

>今の会話を聞いて隠れたわね。
ホント、こういう時だけは行動が素早いわ。

>……まぁ、台所にお饅頭(睡眠薬入り)置いてきたので、その内勝手に寝るでしょう、きっと。
そのまま放置してると、風邪引くでしょうけど。




逃げに関しての素早さはかなりのモノですね。
まぁ、それでもすぐに捕まるのが観空さんらしいと言うか……。
とにかく、後の事はお願いします。


>まあ、プラシーボ効果もあるかも知れない可能性があったりなかったり。

>でも元々健康に良いものだから、食べても損は無いわよ。



成程…ちなみに家は毎週ヨーグルトを頼んでるので、ほぼ毎日食べてますね。
ちなみに俺は普通のプレーンと言えばいいでしょうか……が気に入ってます。


欠落した思い出様

>ですねー、2,3度オフでお会いしましたです。
冬は南だから暖かくて、夏はヒートアイランドしないから涼しいですよー♪

>……ただ単に、都市化しきれてないと言うだけなのでは?



都市化しきれてない?
って事は中途半端に都市化してると思っていいのかな?


>俺は大丈夫ですが……『白の罪』使った反動で祐君が軽く臨死ってました。

>自分で言うのも何ですが、俺に強欲なんて似合いませんからね……
嫉妬の『黒の罪』の方が、余程マシです。




アレだけの回復を使ったからな…反動も相当なモノだったか。
しかし、祐さんの回復能力は凄いな。


>因みに俺を砕いたのは最上級の黒色魔法、魂砕くの方は神の子能力ですー……



まぁ、相性の良し悪しは必ずどっかであるだろう……。
俺の場合、殴れるのなら相性の事とか考えなしにやったりするな。


廃墟の語り場様

>……最悪の場合、暮森ナオヤが二人に増えるのか、、厄介だな。



ソレは非常に厄介ですね、彼だと気付かず自分の手の内を教えてしまった身としては避けたい話です。
全く……俺も修行が足りませんね。


>はは、、どうやらヒトシ君の方が一枚上手だったらしいな。……貴様等の相手は俺だ!!



本郷さんの加勢…にはならないと思いますが、援護に向かいます。
少々、憂さを晴らしたいので…

20070818231507.jpg







さぁ……行くぜっ!!!!!








さて、私信も終えた事だし……やるか。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<言葉でだけだが…… | HOME | 第185回私信返し『乗るの何年ぶりだろう』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
