夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Wind Voice#12の簡易レポート



と言う訳で開始します。

今回は午前中にちょっと用事がありましたがコレは省略ヽ(´▽`)/
と言う訳で15時位にアキバに到着、すぐさま漸我さんに連絡を取り、待ち合わせ場所のマックに向かいました。

俺が降りた場所とは正反対だったので少々遠回りしてしまいましたが、無事に到着。
そこで漸我さん、風蛍さんsky-blueさんT3さん、アークさんと合流~。
そしてコレで「カニキスと愉快な仲間達」が揃ったそうですが………

俺、そんな愉快なキャラじゃ無いと思うけど………まぁいいか。

その後、荷物をロッカーに預けつつ、カニキスさんとADスクウェアで合流。
最終回と祝日が重なりあったからか、結構な人数が集まっており、整理番号も結構な数字まで揃えたそうで……3階に人を移動させる事を前提としてました(当然ですけど)

そして俺のターン………ドロー!!


番号:93番


………まぁ、1階に入れるだけマシかな~な番号でした。
そして時間まで1時間以上あったので、漸我さんとskyさんがマジアカをプレイするのを観戦しにゲーセンに付いて行きました。
ついでにリアルドライブもやりましたが……ハンドル軽っ!?なお陰で衝突事故を連発……


あ、でも全て自爆だから他の車には迷惑掛けてないよ?
(だから何だ)


プレイ終了後、俺と漸我さんは番号の都合で先に並び、中で風蛍さんと再び合流。
カニキスさんは既に前の方で、残りのメンバーは3階へと上る事となった。

そして遂に………


Wind Voiceの始まりです!!!


放送内容は都合により省略(配信されたら書くかも)
ともあれ、参加出来て良かった……誘ってくれたカニキスさん、本当にありがとうございました。
詳しい事はカニキスさんや風蛍さんが書いてると思うので、気になる人はソッチを見てください。


しかし………まさかあんな事が起こるとは(・_・;
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第184回私信返し『準備準備と……』 | HOME | 第183回私信返し『参加出来て良かった』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
