夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第183回私信返し『参加出来て良かった』



もうこの言葉に尽きる、それ以外言う事は無い。
招待してくれたカニキスさんには感謝してるよ。

沙耶13

ですが、お疲れではありませんか?
ご家族とのお出掛けから急いで来られて…そして遅くまで掛かってしまいましたし。



……正直言うと、3時間以上は立ちっぱなしで膝が痛くて、更に寒い所為か、若干体調を崩してたような感じがする。
まぁ兎も角、次回にでも簡易レポートを書く予定です。


私信返し

空の色様

>結局は自分自身が行動を起こさないと意味無いしねぇ。
忘却する事は無いと思うけど、面倒くさいだの時間が無いだので後伸ばしにしても良い事は無しー。




確かに、先延ばしにすればする程後々面倒になりますから…それに気力も出て来なくなりますし。

沙耶19
その様な事になる前に解決しなければなりません。今まで問題を先延ばしにしていて良かった事などなにも何もありませんよ?どの様な問題であってもです。


>んー、よく晴れた日に外で物を干さないとか、外から帰ったら服をはたくとかですねぇ。
あとお部屋の掃除と、外出時のメガネとマスクはとっても効果的~。

>他には注射もあったわねぇ。
1ヶ月くらいは効くんだったかしら?

>個人差はあるけど、大体そんな所ね。
花粉症が辛くて手っ取り早くどうにかしたいなら、一番楽な方法でしょう。



注射ですか…成る程、そう言う方法がありますか。

沙耶14

効果も長続きしてますね、それでしたら、確かに1番良い方法だと思います。
このまま花粉症にならなければ1番良いのですが、もしもの為に覚えておきます。


欠落した思い出様

>違うわ、戯け。様や殿が殆どだったと云うだけだ。
だが、こう言った場では相応しくないような気がしてだな……

>むっ、固い固いよ零ちゃーんっ!
普通に「ヒトシさん」でいいんじゃないかなっ?

>……そう、だな。
では、改めて宜しく。ヒトシさんに沙耶さん。

沙耶5

はい、宜しくお願い致します。



しかし、零さんもか…実は沙耶も様付けで読んでるんだ。
だから相応しいとかそうでないとか、あまり気にしなくて良いと思うぞ。


>例えば、そうだな。
人としての強さって言やぁ、筋力や瞬発力の度合いとかだろ?
それが前後の方向だとすると、誓約魔術は上下方向にも強くなるんだよ。
虚空を蹴って跳ぶような、物理的に有り得ない動作が出来るようになるわけだ。



ソレは凄いな、俺の場合は一時的に空中に足場を作ってなら出来るけど……

沙耶20

あの、それで十分なのではありませんか?



まぁね、だけどわざわざ足場を作らなくても跳躍が可能なのはやっぱり凄いと思うよ。
やっぱり、世界は広いな……
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Wind Voice#12の簡易レポート | HOME | 第182回私信返し『忙しいのはこれから』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
