夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第182回私信返し『忙しいのはこれから』

20070802183656.jpg

ガサガサ……



えっと…コレはいらない…コレも必要ない…って何でこんなモノまで取っといてるんだ俺は…あぁ、そう言えばこんなのもあったな…つぅかコレは何だ?…だぁったく……いらないモノ多過ぎだっての



沙耶20

ヒトシさんは、現在部屋のお片づけを行っております…無事に大学を卒業する事が出来たので、今までの物を整理しないとなりませんので。


20070802183656.jpg

ドサッ!



ふぅ…取り合えず一段落だな……。
さて、気分転換に私信を返すか。


私信返し

ルルイエ3丁目様

>まぁ、行くと大抵カオスの巣窟になっているがな。



……どんな状態になってるか知りませんが、ちょっと興味があるかも。

沙耶19

詳しくは存じません、ですが整理整頓はしなければ駄目ですよ。


>すいません膝貸して下さい無明君。

>蹴って欲しいのか?主殿。



それでしたら「膝」じゃなくて「足・脚」でなければちゃんと蹴ってもらえませんよ?

沙耶19

そ、そう言う問題ではありません!
これではカムイ様が……
自業自得とは思いますが


空の色様

>あまりにも自分自身を追い詰めてしまうような精神状態になってしまうのでしたら、病院等へ一度通ってみる事を強く勧めます。
ご自身の事だけではなく、係わりのある方々全てに降りかかってしまう問題になってしまう前に……

>ん、まぁ真面目な話、ホントに精神ぶっ壊れる前に一息入れた方が良いですよ。病院行く事も辞さないで。
壊れたものって中々元に戻りませんからねぇ。



………何だろう、思い当たる節が多い気ガするなぁ。

沙耶12

えっ!?



何て言うか…高2の終盤当たりからその傾向が徐々に強くなって……まぁそうで無くても病院に行っておきたいとは思ってるかな。
アレルギーな鼻炎が酷いんで……


>まあ、そもそも花粉症自体が現代病みたいなものだけど。
ある種の皮肉ね。どうでもいいけど。

>どうでも良いって……いやまぁ、花粉症じゃなくてもそれなりに花粉対策は必要ですけど。
うぅ、思う存分布団干したいですねぇ。




う~ん…俺は花粉症になった事無いけど、今までソレらしい対策ってしてなくて…そもそも対策法を良く知らないんです。

沙耶20

そ、それはまた…何と言いますか…ですが、環境が変われば同じ様にはいきませんよ?



解ってるよ…只でさえ鼻炎なのに花粉症が追加されたらそれこそ死ねるしな。


欠落した思い出様

>うーんと、血圧にちょっと問題ありかなぁ。
……春先で上84下50はちょっと厳しいかなぁ、みたいな。



俺の場合、血圧よりも赤血球がやや多いって結果が出たんだ。
まぁ、許容範囲内だから問題は無いけど……



っと、新しく見る方がいるな。

沙耶14

朝神零明様ですね、初めまして、私は上条沙耶と申します。



ココの管理人のヒトシだ。
宜しく頼む。


>……お前、ほんっと使えねぇ。
誓約魔術は、簡単に言えば呪いみたいな魔術ですね。
自他の『誓い』を、半永続的に纏わりつかせるための術式です。
誓約に強制力を持たせたり、破ったときに魔術的な罰を与えたりできます。

>そうそう、そんな感じ。因みにに俺は「強くなって夏花を守る」って誓約を纏ってる。
だから、夏花を守るとき強制的に『強く』なるっつーわけ。


沙耶13

誓約が掛けられているのですか…少々、扱い難いのですね。



その分、力が解放された時は凄いんだろうな。
『守る』って力は己の力を全開にさせると、良く聞くし。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第183回私信返し『参加出来て良かった』 | HOME | 第181回私信返し『異常は無いけど…』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
