夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第181回私信返し『異常は無いけど…』




血液検査の診断結果を見たんだが、問題無い範囲ではあるけど注意する所があったみたいだ。

沙耶19

決められている範囲内であるならば大丈夫だと思いますが…気をつけなければなりません。



あぁ、この年で異常は起こしたくは無いしな。


私信返し

空の色様

>まあ、無理にやっても身に付きませんからねぇ。多生は意欲が無いと。

>やる気が出なくても、出さざるを得ない状況になる事って結構多かったり。




あ~…卒業研究がまさにソレでした。
上手く行かない日が多くて気力がどんどん下がって…それでもやらなきゃならなかったから物凄い苦労しましたね…

沙耶20

そう言う時は、気分転換をした方が良いと思います。
きっと精神的に疲労しているので、気分を変えないと良くありません。



そうなんだが…気分転換しようにも、卒研の事がずっと気になって逆効果になった……。
友人にも言われたよ、『遊びが下手になってる』とな


>ご心配無くデスよ~。
幸いにして花粉症じゃないので、何とかやり過ごせてますのだ。

>だが変わりに、黄砂が酷いようだが。

>…結局、目と鼻がやられ気味だよね。




西日本は結構酷いと聞いてますが…大部被害が大きいみたいですね。
俺も気を付けなければならないな。

沙耶2

ヒトシさんも観空様の所に移動する事になりますから…今までとは環境が大きく異なるので十分に気を付けなければなりませんね。


欠落した思い出様

>えぇ……推薦入試の前後に病原菌不明の高熱でダウンしましたから。
おかげで、作文は書けないわ面接はグダグダだわ……



俺の場合は…卒研のスパートの時にインフルエンザに掛かって5日間は寝込んで…ある会社で最終面接を受ける時に妙に身体が重くて危なかったけど、栄養ドリンクを飲んで何とか回復させた事もあったな。

沙耶19

そ、その様な事があったのですか!?



まぁ、どっちも何とか潜り抜けて来たから大丈夫だったけど…大事な時に体調を崩すのは嫌だね。


全力で逃げる以外にあるかよ?
……夏花を守る場合のみ、NA○UTO的身体能力で撃退化だけど。

>ぁー、やっぱりか。流石凡才魔術師なだけはあるよ。
まぁ、才能云々より誓約魔術なんて面倒な術式選んじゃったからだろうけどさ……


沙耶13

魔法にも様々な方法があるのですね……誓約魔術と言う方法は聞いた事がありません。



世界によって方式はピンキリだな、俺も色々見てきたけど本当に幅が広い。
どれも結構興味深いものばかりだ。


廃墟の語り場様

>全ての能力を管理人権限で賄い、種族的特長の無いヒロトにとって最大の弱点だな。(リミッターは別だが)



そう言う方法でしたか……俺のとは大分違いますね。

沙耶13

そうなのですか?



俺の力そのものは元々身に付いてるから
管理者権限でその力の幅を広める形と取ってるんだ。
1つの方法でしか使えない力を様々な方法として使えるようにしている。


>あの、、敵を踏み倒しながら会話を続けるの、止めません?

沙耶3

す、凄いですね…会話をしながらでもあそこまで戦う事が出来るのですか…。



………

沙耶2

ヒトシさんは眠っているので、このまま休ませようと思います。
目が覚めるまで、少し時間が掛かると思いますので。






あっ、そうだ……実は今度の日曜にあざみさんから誘いを受けたんだ。
来れるか?

沙耶13

は、はい…大丈夫です。



よし、じゃあその事を伝えないと。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第182回私信返し『忙しいのはこれから』 | HOME | 目の前で起こるとどうしても気になるので>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
