夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第180回私信返し『卒業……か』


沙耶14

明日が卒業式ですね、無事にご卒業出来て良かったです。



あぁ、色々あったけど何とか4年で卒業出来る、な………

沙耶13

…どうかなさいましたか?



……今までずっと学生だったから、これから社会人になるって思うと、な。
考えさせられる事があるんだ。


私信返し

空の色様

>一応全部の泳ぎが出来る観空。
伊達に水泳教室6年通ってた訳じゃないのだー。

>そうなのだー。
……習ってた時間の内、7割くらい不真面目だったけど。

>よくそんな態度で泳ぎが学べたわね。



…そう言えば俺も小さい頃、何年か水泳教室に通ってたっけ。

沙耶1

そうなのですか?
それならば昔は泳げてたのでは…



……いや、ハッキリ言って上手く泳げたって記憶が無い。
そもそもやりたくてやった事じゃ無いから、良いと思える事が無い。


>まぁ、現状じゃ何やっても堂々巡りになるけどねぇ。
時期が来れば何とかなるかも知れないけど、時期が来れば。


沙耶2

その時期が何時になるのでしょうか……



……時期と言えば、今花粉症が広まり始めてるけど、ソッチの方はどうですか?
ウチじゃ従弟が既にやられてる状態ですけど。


欠落した思い出様

>……内科医&薬剤師ですけどねー。

>命かかったドラマチックな展開は、まず無いでしょーっ。



内科の方だったか……となると薬品の知識が十分に無いとな。

沙耶6

確か、内科とは手術等では無くてお薬で治療するのでしたね。
内科は極めて内容が広いとお聞きしていますが……。


>俺に至っては、悲しいかな銃向けられたら両手挙げるしかなかったりな。
誓約魔術発動中か、特殊な呪具がありゃぁ話は別だけど。
……魔眼感染後なら、最終的には撃たれても平気になるのかもな。




俺だったら……弾丸ごと銃をブチ抜くと思う。

沙耶20

し、少々…強引ですね。



俺の武器は拳、魔法はサッパリだから相手が銃だろうと剣だろうと殴るのみ。
今までずっとそうやって来たんだ、このスタイルは変えられないよ。


悪を断つ剣様

>訓練・・・一体ナニの訓練なのかしらね~



全く…準は相変わらずだな。
あざみさんには既に決まった相手がいるって言うのに、んな事するかっての。
それに、俺程度の強さじゃあざみさんに全く及ばないんだから。

沙耶3

えっ?



そういえば沙耶は見てなかったな。
今の俺じゃあざみさんに触れる事すら出来ない。
魔法だけじゃなくて剣術も一流……そんな人を相手に俺の拳が届く筈も無い。
本当にあざみさんは強いよ。
(そういえば、すももと準は俺の別の姿の事は知ってたっけ?)


>あら、すももちゃん。
安心して、私はヒトシに彼女が何人いようと構わないから。

>あ、そうなんですか。
それなら問題ないですね。


沙耶12

わ、渡良瀬様!?



ちょっと待てすもも!
ソレは問題大アリだって!!
それに準!何人どころか1人でも俺に彼女が出来ると思ってるのか!?
って言うか「待っててね」って何を待てと言うんだ!!?


沙耶12

ひ、ヒトシさん!落ち着いてください!



あ、あぁ……すまない。
ちょっと昂っちまったようだ。





ヒロトさんからバトンが回ったのでやってみようと思います。


☆注意☆
このバトンは以下のルールを適当に守ってください
☆回された人は3日以内程度を目安に回答すること(スルーしても可)
☆建前上は嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止と見せ掛けて
☆回した人は回された人がルール守っているか何となく確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることを妄想する事


もちろん、やるやらないは自由なのでスルーしても構いません


☆まずはバトンを回す人を3人教えて下さい

では……あざみさん風蛍さん漸我さんの3人と言う事で。
↑にも書きましたが、やりたいと思わなければスルーして良いです。


☆貴方の名前は?

ヒトシ

☆年はいくつ?

永遠の18歳を希望(ぇ

☆好きなものはなぁに?

ウルトラマンに仮面ライダー、それからデジモンにロボットetc……
うむ、どっから見てもオタクだ(ぇ

☆恋人いる?

……居る訳無い
居たら奇跡と言っても良い!

☆好きなタイプは?

……言葉にするのは難しいな。
取り合えず偽りじゃ無くて自然に可愛さを出せてる人……かな?

☆嫌いなタイプは?

価値観の違いを認めない人
他にも幾つかあるけど今回はコレだけ

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画は最近全く買ってなくて、ゲームで言うならロックマンXシリーズ等のアクション、他にはギャルゲーと呼べる物から特撮物のゲームも。
映像はやっぱりウルトラマンと仮面ライダーになるね。

☆好きな音楽は?

アニソン、特撮ソングで1括り(マテ

☆好きなブランドは?

特に拘りはナシ

☆回してくれた人の心の色は?

ヒロトさん・赤

雑記を見ている限りで言うと、内に秘められた赤き炎を感じるので。

☆貴方の心の色は?



ちょっと変わった人生を送った結果だったりする。
お陰ですっかり黒く染まってしまい、堕ちるトコまで堕ちました。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

あざみさん

誰かの為に一生懸命になれる優しさと、どんな困難にも立ち向かう強さをイメージ。

風蛍さん・白

自分の意志をしっかりと持っており、周りの事にも屈しない光の如き白さをイメージ。

漸我さん・銀

一言で言うと強さ、様々な意味での強さを持ち合わせている事をイメージ。


……と言う事で。
ではでは、これにて終了~
スポンサーサイト
私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<応えられるもの、応えられないもの | HOME | 第179回私信返し『バイクバージョンを見るのは初めてかも』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
