夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

応えられるもの、応えられないもの



数日前………


20070827232557.jpg





えっと……材料は大体こんなモンかな。
んじゃ、戻るか。


20070827232557.jpg

あれ、ヒトシさん。
ホントだ、兄さ~ん!


 

あざみさん、それにすももまで…

haruhi 86

あざみ
こんにちは、ヒトシさん。



こんな所で兄さんに会えるなんて思わなかったです。
何をしているんですか?



俺?俺は買い物が終わって戻ろうとしてたトコだ。
2人は? 

haruhi 47 普通(開き

私はすももちゃんと一緒に色々見て回ろうと思ってるの。



所で兄さん、買い物と言ってましたが、何を買って来たんですか?



ん、まぁ…クッキーの材料だ。 

haruhi 47 普通(開き

それは、沙耶ちゃんが作るから?



いや、今回は俺が作る為に買いました。



ええええええっ!?に、兄さんが作るんですか!?



まっ、ガラじゃ無いけどさ…今回はホワイトデーだからな。
そりゃぁ…あざみさんやすもも、沙耶に比べたら大したモノにはならないけど。

haruhi 53 目伏せ笑顔

そんな事無いと思う。
きっと沙耶ちゃんも喜んでくれるよ。



そうあって欲しいとは思いますが……
そうだ、多分それなりの量になるだろうから、出来たら送りましょうか? 

haruhi 53 目伏せ笑顔

あ、うん。
私もヒトシさんの作るクッキー、食べてみたいな。 



わ、私も食べてみたいです~!



解った、出来たら送るよ。
さて、じゃあ俺は戻って練習するから。 

haruhi 86

うん、頑張ってね! 



楽しみに待ってますから!

20070827232557.jpg

あんまり期待するなって。
それじゃあ!(タタタッ……)







ガチャッ!



さて……やるか。





………そして当日


キッチン




ふう、ご馳走様。

沙耶14

お粗末様です。



さて、そろそろかな……

沙耶13

えっ?



実は、今日はデザートがあるんだ。

キッチン

チーン!



おっ、良いタイミングだ。
出来たぞ。







沙耶3

……これ、は?



今日はホワイトデーって事だから、この間のチョコのお返しって意味でクッキーを作ったんだ。
良かったら食べてもらえるかな?

沙耶13

………



沙耶?

沙耶20

い、いえ!何でもありません。
では、頂きます……




……どうかな?

沙耶8

とても…美味しいです。



そうか……良かった。
(練習した甲斐があったな…何とか上手く行ったみたいだ)
じゃ、今日は俺が片付けるからゆっくり喰ってて良いから。

沙耶7

は、はい……




キッチン

カチャカチャ……



ふぅ……どうにかチョコのお返しは出来たか。
さて、後はあざみさん達にクッキーを送っとかないと。











沙耶21

(ヒトシさん…………様……私は……私は……どうすれば、良いのですか……)

スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目の前で起こるとどうしても気になるので | HOME | 第180回私信返し『卒業……か』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
