夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第179回私信返し『バイクバージョンを見るのは初めてかも』




今までにも何度か痛車を見て来たけど、バイクで見たのは初めてかもしれない。

沙耶20

こ、この様な所でも見られるのですか…



チラ見だったから良く解らなかったけど、間違い無く痛車だって解ったよ。
キャラのシェルエットがハッキリ出てたからね。
(それが解る俺も俺なんだろうけどさ……)


私信返し

空の色様

>力を抜いて、背泳ぎ平泳ぎが結構好きです。

>で、背泳ぎやってたら壁に頭をぶつけると。ごーんっ、と。

>……結構痛いよねぇ、アレ。
室内プールで、たまに天井に目印描いてくれてる所もあるけどねぇ。




俺は平泳ぎしかマトモに泳げないから、それだけで何往復出来るか挑戦してました。

沙耶13

他の泳ぎはなさらないのですか?



出来ればクロールで挑戦したいんだけど……息継ぎのタイミングが上手く行かなくてね、ソレに往復の行動も出来ないからやれないんだ。


>むー、仕事してるとそんなに間を空けられませんしねぇ。
まぁ、何時かはどーにかしますけど。



その「何時か」が何時になるのかちょっと不安を覚えるのは気のせいですか?

沙耶19

私も、少々不安です。
お仕事がある以上、仕方がありません…ですが、無理をなさらないで下さい。


欠落した思い出様

>まぁ流石に借金か住宅ローンだかはしたようですが。
……医者って儲かるもんね、日本でトップクラスの学力要求されるけど。

>医者家系の子は大変ですよね。
親戚家の方々は勉強が出来る人が多いようですけど。




それだけじゃ無い、医者になるって事は人の命を預かるんだからソレ相当の覚悟が無いと出来ない仕事だからプレッシャーも大きいだろう。

沙耶2

時として、どうにもならない事もあります…医学にも限界がありますから。


>欠落した思い出内だと、今のところ一番強いのは管理人よりあたしだったり♪
最高純度の鍵の目録(キリスト)舐めるなよー!

>んでその下に、攻撃は俺で回復は祐君だね。
てか祐君不死身だし。回復魔法の使い手だし。勝てるわけないし。
咲夜はラナちゃんいるから真咲より強いよねー。
てかまぁ、魔術師が魔法使いに勝てるわけもないのだけども。




ある意味で観空さんのトコに匹敵する用に思えるね。

沙耶13

所で…お話の中で出て来たラナ様、とは?



えっと…ブログの時にいた娘で、カムイさんと付き合ってるんだ。
今はどうなってるか解らないけどね。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第180回私信返し『卒業……か』 | HOME | 第178回私信返し『相変わらず失敗ばかり』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
