夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第178回私信返し『相変わらず失敗ばかり』




ふぅ……

沙耶19

あ、あの…どうしましたか?
よろしければ、相談に乗りますよ。

 

ん、何でもないよ…そんな大した事じゃ無いからさ。



さて、そんな事より私信を返さないと


私信返し

空の色様

>あー……久しぶりに泳ぎたいですねぇ。
足腰に負担掛からないので、自由に動けますから。

>お前の数少ない、好きな運動だしな。
それも大分昔から。

>そーですねぇ。
水泳教室通ってた頃はあんまり好きじゃなかったのですが、止めてからは何故か好きになりましたし。
……近場にプール無いので、ちょっと遠出しないとですねぇ。交通費が痛い。




プールか…そういえば高校を卒業してから全く泳いでないな…俺も泳ぎたいよ。

沙耶14

水中での運動は普段よりも多いので水泳を続けていると良い運動になると聞きますから、機会があるならば行けると良いですね。



そうだな、あんまり泳いでないと感覚も忘れてるだろうし……あんまり泳ぐのは得意じゃないけど。


>……基礎云々以前に、杖持たずに元気に歩きたいですねぇ。
5分10分の距離でも、杖が無いと結構厳しいので。

>室内とか、どっかに捕まる場所があったりすればまた話は変わるんだけどねぇ。

>そーだねぇ。
特に最近怖いのが、手すりの無い階段ー。


沙耶12

そ、それ程までに酷いのですか?



観空さんの場合、体力云々よりも怪我の方の問題になるんだろうか……
そうなると、コッチとしては対処の仕様が無くなるけど…


欠落した思い出様

>因みに、親戚は大本の他に上野家というのがありまして……
病院をやってるんですが、2,3年前唐突に
「古くなったから建て直す」
とか言ってあっさりと2世帯住宅を建てやがりました。
はぁ、金持ちはいいなぁ……




それ相当の資金を持ってる人じゃなきゃ言えない台詞だね。

沙耶1

そ、そうですね…建て直すだけでも相当な金額が掛かると思います。
それをすぐさま建てたのですから。


廃墟の語り場様

>まあ、此処の住民は存在からして普通じゃないからねえ。

>ヒロトは一応、普通の人間なんですよね?

>ああ、一応はね。再生機能は管理人権限を基にした能力~。


沙耶1

管理人の権限と言うのはそんなに凄いものなのですか?



まぁな、ソレに回復能力だけじゃなくて戦闘力の向上も可能なんだ。
俺の場合はどっちかって言うと後者の方が強くて……

20071007000413.jpg

こんな形である者達の力を借りて、その技を使う事が出来る(最も、威力は比べ物にならないがな)


>あららら、、やっぱり出て来ちゃったわね。姿無き襲撃者の団体さん。

>ヒトシさんの疲れを感じ取ったか。ヒロトが倒れた時には闇丸が対処してたが……。

沙耶3

そ、その様な者達まで……

沙耶2

申し訳ありません…そちらの方はカナメ様とカオス様にお任せ致します。
私はヒトシさんの様子を見に行きます。

20070802183656.jpg

カチャ……

沙耶13

失礼致します…




沙耶2

(これは…回復を行いながら眠っているのですか?それでは、ヒトシさんはそれだけの無理を…)


スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第179回私信返し『バイクバージョンを見るのは初めてかも』 | HOME | 第177回私信返し『引き下がれないね』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
