夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第177回私信返し『引き下がれないね』




こりゃ、次回も参加しないと色んな意味で後悔しそうだな…

沙耶6

それは、カニキス様からお誘い頂いたあのイベントの事ですか?



あぁ、ちょっと別の用事が入っちまったんだが、何とかするしかない。
賢くは無いだろうけどな……


私信返し

空の色様

>そう考えると、体育って授業は結構大切なんだなぁと実感しますのだ。



全くですね、それに体育は得意ではなかったけど好きではあったので無くなったのは複雑です。
それ以来、走ったり泳いだりする事も無くなってしまったので。

沙耶6

身体を動かす機会がある事は、とても大事な事ですから…そうなってしまっては、後は自主的に身体を動かすしかありません。



うん、一応それなりに運動はしてるけど、それでも減ってる事は確実だからちょっと辛いね。


>身体が柔らかかったら、いざと言う時に結構何とかなったりしますのだ~。
変な体勢になってしまっても、身体に無理な負担が掛かり辛いので。

>お前の場合、ソレも絡んで肩を壊したからな。

>うー……あと技術不足ですねぇ。基礎程大事ってのは、身に染みてます。
……染みた所で、もう生かす機会が無い訳ですが。


沙耶14

そんな事は無いと思います。
ご自身では気付かないとしても、日常生活で生かす事が出来るのではないでしょうか?



そうだな……地味かもしれないが無意識にでも生かせるなら良い事だろう。
何にしろ、基礎はあるに越した事は無いしな。


欠落した思い出様

>……祖母的には実家に当たる親戚んち、庭にもう一軒家があります。

>どーゆー状況やねんそれ!?

>いやぁ、なんかよく分からないけど……ある年の正月行ったら、建ってた。

沙耶1

に、庭にですか!?
と言う事は家が建つ程の広さを持っていたと言う事でしょうか。



そうだろうな、しかし…気付いたら建ってたって言うのも凄いな。
行ってみたら「何時の間に!?Σ(゜ロ゜;)」って感じだろうし。


>そして、試験前にそーゆーゲームばっかりやってた彼は留年確定してしまいました、とさ……

>……自業自得ってこのことなんですね。




どれだけプレイしてたかは知らないけど、救えないね、ソレは。

沙耶11

学生なのですから、勉学を怠ってはいけません。



俺だって卒業制作中はやりたいの我慢してたって言うのに…まぁ俺の場合はやる時間が無かったって言うのもあるけどね。
高校の頃は…そもそもそんなにゲームを持ってなかったし。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第178回私信返し『相変わらず失敗ばかり』 | HOME | こんなに笑ったの何年ぶりだろう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
