夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第176回私信返し『やっぱ痛ぇ……』


 

痛てて……
(↑現在筋肉痛になっている、主に肘や二の腕、背中等)

沙耶13

だ、大丈夫ですか?



クールダウンをしっかりやったからか、思ったより軽いよ。
それでも動き難いのは変わり無いがな。


私信返し

空の色様

>ある日突然、椅子に座れない程の激痛に見舞われたんだよねぇ。
アレ以来、体力は下降の一途を辿ってたり~。

>……まぁ、そこだけは同情しておくわ。
でもその腰痛の後、病院に行かなかったのは馬鹿としか言いようが無いけど。




う~ん、俺の場合は大学に入ってから体力の低下が始まったかな…
大学から体育みたいに身体を動かす機会が少なくなったから運動量も減ったし。

沙耶2

続けていないと衰えてしまいますからね…

沙耶11 

ですが、椅子に座る事が出来ない程の痛みであるならその時に診て貰わなければ駄目ですよ。
しっかり見て貰えればもう少し良い状態でいられたと思います。


>思えばその時の過重負荷が、腰やらの寿命を縮めたんじゃないの~?

>……あんまり否定できない~。
体力つけるだけじゃなく、身体を労わる為のトレーニングも重要重要。

沙耶13

身体を労わるトレーニングですか…具体的にはどの様な事をすれば良いのでしょうか?



そうだな…やっぱココはストレッチになるだろうか?
身体が柔軟になればそれだけ動き易くなるし固いよりかはずっと良い筈だ。



俺の場合、特にストレッチをやった方が良いんだろうな…昔から結構身体が固いし。


悪を断つ剣様

>ヒトシくん、沙耶ちゃんとすももちゃん・・・どっちを取るんですか?

沙耶12

あ、あざみ様!?

沙耶10

わ、私は…あ、あくまでヒトシさんの所でご厄介になっているだけですから……あの…その…///



……ついでに言うなら、すももを選んだ場合─

ア・グナ・ギザラ・デライド・・・

>ちょっと、ヒトシさんに攻撃魔法撃とうとしないでください!

>ええぃ、止めるなあざみ!
すももは渡さ~ん!




…まず間違い無くサヨナラになるので無理です。


ルルイエ3丁目様

>あら、ソレは残念…。

>また機会があれば会いたいものだな…。

>えぇ、何か東京の方に泊まる時は、
寝床お貸ししますよ~。



有難い事ですが、実家が東京だから多分大丈夫だとは思います。
まぁ、個人的には行ってみたいけど。

沙耶6

やはり、戻られる時間があるとすれば、お盆とお正月になりますか?



それ位しか無いだろうね、関東圏内だったらもう少し帰る機会があるだろうけど……中国地方までとなるとそう簡単には帰れないからな。


>まぁコッチも3倍に増えたら渋滞ですけどね。

>オイコラ

>……というか、博多駅前でもやるしな。

沙耶12

か、カムイ様!!



駅前でも自重無しですか……



とは言え、やっぱ中心部と端っこじゃ交通量の違いが大きいな。

沙耶6

えっ?



祖母の実家が昔九州にあってな、夏と冬休みを使って良くソッチに行ってたんだ。
でも端の方だったから交通量もそこまで多くは無かったけど。


欠落した思い出様

>まぁ、世の中にははぐれさんに近い年齢の兄がいたりしますし、うん。
……割と身近すぎるところにね、うん。



……そう考えると、俺の所も面白いよなぁ。

沙耶13

面白い…と申しますと?



俺の家なんだけど、隣に従姉弟が住んでて、しかも家同士が繋がってるんだ。

沙耶1

そうなのですか?
それでは、中から行き来する事が出来るのですか?



そう、昔は繋がってなかったらしいけど覚えてないから俺の中じゃずっと繋がってたと思ってた。
ちなみに年が近いから俺の姉弟も含めて良く遊んでたよ。


>……ところで、沙耶さんが出てるゲームを先ほどのクラスメートがやってた気が……
……学校の図書館のパソコンで。勿論エミュで。

>色々と無視しすぎだろ!?




ちょっとマテ

沙耶12

が、学校でですか!?



流石に自重した方が良いと思うな……ソレは。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなに笑ったの何年ぶりだろう | HOME | 書いた方が良いのだろうか……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
