夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第175回私信返し『1人で頑張ります』

※ヒトシは泊り掛けである行事に行っており、現在は沙耶1人である。





沙耶2

(…する事が無くなってしまいました、本当ならばヒトシさんと私信を返したり、ヒトシさんの管理している地域の見回りをしていますが…)

沙耶14

(……いえ、する事はあります。難しいかもしれませんけど、私1人で私信を返してみましょう。
少しでも返しておけば、ヒトシさんの手助けになる筈です)


私信返し

空の色様

>まあ、無駄に悪運は強い方だと思ってるのでご心配なく~。

>怪我や病気は多い方だけど、命に係わる様なことは無かったり。
でもまぁ、人生捻じ曲がるレベルの怪我とかは多いけど。腰とか、肩の怪我とか。

>ソレ、十分健康運悪いわよ。


沙耶11

セフィ様の仰る通りです、健康は大事なのですから病気や怪我は控えて頂かないと悪化します。
悪化してしまっては治療する機能も低下してしまうのですから。


>同じ事やってても、知らず知らずの内に疲れが溜まってたりしてヘタる可能性もあるのでお気を付けを。
極端な例だと、疲労骨折とか。
……年取って無理が利かなくなった分の差を上手く把握するのは、大切ですよ~。


沙耶2

ヒトシさんからお聞き致しましたが、以前は今よりも多くトレーニングをしていまして、続けていたら痛みで腕が上がらなくなってしまい、それ以上続ける事が出来なくなってしまい、量を減らしたとの事です。
その時は鉄アレイも使用していたとお聞きしています。


悪を断つ剣様

ヒトシさんからも、少しは聞いてみているんだけど・・・

沙耶13

あざみ様もお始めになったのですね。
もしかして、ヒトシさんのご説明が良くなかったのでしょうか…
それでしたら私の方から注意しなければなりません。


>夜遅くに出歩いて、リリアン先生に内緒で何か悪い事をしているのかと思ったら・・・

>し、してませんそんな事!

>もう、あざみさん、ヒトシさん。
何か悪い事する時は、リリアン先生達も呼んでくださいね?
悪い事のぬけがけされると思っちゃいましたよ・・・


沙耶20

ヒトシさんもあざみ様もその様な事をする人ではありません。
特にあざみ様はその『悪』を断つ剣の管理人であり、その様な方の前でヒトシさんが悪事をする事など出来るとは思えません。


欠落した思い出様

>まず単純に、リンクしてもろぉた喜びやね。
次に、ブログのときから見て頂いとるっちゅー点。
んで、最後に……

>ヒトシさんが兄的年齢な点がストライク

沙耶6

そうなのですか?
詳しくはお聞きしていませんが、ヒトシさんの年齢は観空様の1つ上の様です。
それと、アキヒロ様のサイトは観空様とカムイ様のサイトから経由したと仰ってました。


>……失礼しました。えーと、改めて。
欠落した思い出の管理人、石野 叡洸です。以後よろしくお願いしますー。

>相方やらせてもらっとる愛沢 咲夜や。よろしゅうなー♡

>……そして、その他3名が左から真咲、朝神先輩、祐君です。

>扱い酷っ!?


沙耶11

アキヒロ様、皆様のご紹介はしっかり行わないと駄目です。
これから交流を行うのですから「他」を言う扱いをしては良い交流は行えません。




沙耶2

ふぅ…
(やはり、私1人では上手く行きません…ヒトシさんのお力がなければ…)





ガチャ!

沙耶3





ふぅ……ただいま。

沙耶13

ヒトシさん…お、お帰りなさい。



おう、悪いけどちょっと風呂に入って来る。
向こうでシャワーを浴びさせて貰ったけど、ちゃんと洗わないといけないから。

沙耶13

は、はい……



ガチャ!バタン!

沙耶20

………
(どうして、こんなに安心してしまうのでしょう…ただ、ヒトシさんが帰って来ただけなのに…)
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書いた方が良いのだろうか…… | HOME | 第174回拍手&私信返し『ちょっと留守にします』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
