夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第174回拍手&私信返し『ちょっと留守にします』



ガタン、ガサガサ……



えっと、コレが必要でアレは自前の使って…コッチはこの位必要だな……。

沙耶13

………



……あぁ、済まない。
五月蝿かったか?

沙耶13

い、いえ…それより、何をしているのですか?



実は日曜にモトクロスに行く事になって、それの準備をしてるんだ。
それと集合し易くする為に、前日は友人の家に泊まる事になってるから。

沙耶13

モトクロス……ですか?



そう、まぁビギナーだから軽く乗るだけになるけど。
それに結構久々だから大した事は出来ないだろう……だからその間は居ないから、ゆっくりすると良い。

沙耶3

えっ?



コッチに来て以来、殆ど俺のサポートしっ放しだっただろ?
だから日曜はゆっくり休みな。

沙耶4

い、いえ…そんな、気を使わなくても良いのです。
元々私がお願いしているのですから。



細かい事は気にしない、兎も角、日曜は羽を伸ばしておきな。


拍手返し

>まさか「姉様」でバレるとは……書いた後にちょっと思ったりもしましたが、こんなあっさり気付いてもらえるとは。w  ご推察の通り、アキヒロと申します。改めてよろしくお願いしますー。  ぁ、リンク貼らせていただきました(*´∀`)



一応、オリヒカさんの時からサイトは見させてもらってるので、少しは解っているつもりです。

沙耶14

こちらの方も、アキヒロ様のサイトをリンク先に登録致しました。
こちらこそ宜しくお願い致します。


私信返し

空の色様

>んーと……赤信号でストップしてたら、側面からずぞぞぞっと。

>信号近くにレストランがあって、車の出口と近いから間違えて衝突食らったと。
観空が避けりゃ良かったんだろうけど、足が麻痺気味の身体じゃそれも上手く行かないとー。

>んぅ、そーゆー事。
まあ、車も速度出てなかったし、怪我無かったから別に良いんだけど。


沙耶11

ほ、本当に危ない所です……1つ間違えればどうなっていましたか……。



車の速度が速いにしろ遅いにしろ、出会い頭の衝突は危険ですからね。
どっちにしても自転車の方が吹っ飛ばされたりするので注意が必要です。


>リハビリ一回数百円とはいえ、回数重ねたり、本格的なのになるともっと資金必要ですしねぇ……

>まぁ、なるようになるとしか言えんがな、現状。
身体を休めるだけでもある程度は楽になるとはいえ、回復まで時間が掛かりすぎるようだし。

>一日中休んでも、あんまり回復しないしねぇ。
勿論、鈍り防止にストレッチとかしてのお休みだけど。

>寝っぱなしでも逆に身体が弱るからねぇ。
病院で教えてもらった筋トレも試してみたりするけど。
効果があるかは微妙に分からないけど~。



筋トレか…俺も昔からやってますが、最近どうも変なんですよ。

沙耶1

変…とは?



昔にもあったけど、トレーニング中に身体が持たなくなるんだ。
普段と同じ事をやってるのに何時も以上に痛みが強くて危なくなる時がある。

沙耶12

そ、それは無理をし過ぎているのではありませんか?



大分トレーニングのメニューを抑えてるからソレは考えたくないな…もしそうなら毎日続けてるのに筋力が衰えてる事になるんだから。




スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第175回私信返し『1人で頑張ります』 | HOME | 第173回拍手&私信返し『事の始まりは突然、事の開始は必然』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
