夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第173回拍手&私信返し『事の始まりは突然、事の開始は必然』




むぅ……

沙耶6

あの…先程からどうしたのですか?


ちょっと、な……だけど今はまだ話せる段階じゃ無い、もう少ししたら教えるから。

沙耶6

は、はい……



拍手返し

>はじめましてこんばんは、ヒトシさん。
>観空姉様のところからやってきましたー、更新応援してます。ガンバって下さいーっ。

沙耶8

は、はい!応援して頂き、ありがとうございます。

沙耶13

…所で、応援して下さった送り主はどちら様なのでしょうか?
お名前が何処にも掲載されていないのですが… 

 

多分、送り主は
ココだと思う。
俺の知ってる限りで
観空さんを「姉様」と呼ぶのは1人だけしか居ないから。 

 

それにしても16か……若いって良いよなぁ。

沙耶20

あ、あの…ヒトシさんもまだ若いのではありませんか? 



まぁ……この姿そのものは14で…… 

 

コッチは16、7だけどさ……実年齢が……なぁ…


私信返し

空の色様

>まあ、アトラクションですから安全なのは当然ですよねぇ。
あと事故だったら、車の方からぶつかって来た事しかないので安心してくださいなー。

>いや出来るかっての。
常人が避けられるような距離で観空が避けられてないだけの話なんだし。

>むぅ、そりゃまあ、立ちこぎしないと自転車発進させられない程度には弱いけどー。


沙耶12

そ、そう言う問題ではありません!
1つ間違えれば観空様が大怪我していた所なんですよ!



車と衝突は洒落になりませんって、それは気を付けなければですよ。
どんな状況だったかは解りませんが、注意を怠ってはなりません。


>うーむ、それも大分キツくなって来ましたけどねぇ。
あぁ、早く楽になりたいー。

>観空が楽になりたいって言うと、あんまり穏やかな意味で聞こえないのは何故かしら?




いっそ、仕事を辞められれば治療に専念出来ると思うけど……そうなると資金面の問題が出て来るからな……アチラが立てばコッチが立たずな状況は避けれないだろうし。

沙耶11

とても不安定な状態なのですね…どうにかならないのでしょうか?


廃墟の語り場様

>むう、、そうか。観空殿の所で死んだ蘇ったは慣れていると思ったのだが、、済まなかったな。

>コッチはギャグ属性が無いから、再生まで時間が掛かる上に描写が生々しいんだけどね。あ、んな事態は滅多に起こらないので安心して下さいな? 沙耶さん。

沙耶11

は、はい…私も取り乱してしまい、申し訳ありません。



まぁ仕方ないさ、こう言う所は普通と違う場合が多いから、普通の生活から急にコッチに来たんじゃ戸惑うのも無理は無い。

沙耶20

はい…それにしても、ヒトシさんは慣れていらっしゃるんですね。



まぁ、な……管理人になる前は色々あったからさ。
(沙耶には言えないが……俺も死んで蘇った身だからな)


>そう、闇さんの”魂の兄弟”達をね♪ まあ、何処に居るか分からないから、何時に戻って来るかは分からないけど。



ふぅ……連絡通路の修復はコレで完了だな。



手伝ってくれて助かったよ、沙耶。

沙耶20

い、いえ……私は、その…ヒトシさんの補佐が役目なのですから。



それでも、有難い事さ。
さて、じゃあ俺は部屋に戻ってるから。

沙耶14

はい、お疲れ様です。



大38
くっ……流石に、ちょっと力を使い過ぎた…な
今は、休もう……


ルルイエ3丁目様

>んぅ、そして返してない間に一週間ですが…
どうなったんでしょうか。

>心配だな…無事だと良いが。

沙耶2

ヒトシさん、あまり皆様にご心配をお掛けしてはなりません。



あぁ、ちょっと余計な事を言ってしまったな……



まぁ、卒業判定は通ったので、何とか卒業する事が出来ます。
ただ、カムイさんが上京するのと入れ違う様な形で俺は東京から出て行ってしまいますが。
ソレが残念です……。



>フ、危ない?
我(オレ)を轢きたければ、この3倍の交通量は持って来いと言うのだ。


>………轢かれてからじゃ遅いぞ?その台詞。



あ~……何となくソッチの交通量が解った様な気ガします。

沙耶3

えっ?



俺の住んでる場所を見て言うと、3倍に増えたら間違い無く渋滞してるから、向こうは3倍に増えたとしても人を轢くスピードが出せるって事になる。
だから普段の交通量が少ないんじゃないかな?

沙耶11

…もしかして、適当に仰ってませんか?
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第174回拍手&私信返し『ちょっと留守にします』 | HOME | 第172回私信返し『良く見える?』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
