夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第172回私信返し『良く見える?』


20070802183656.jpg

ガチャッ…

沙耶14

失礼致しま……



…………

沙耶13

す?



……お、おぅ。

沙耶13

あの、どうなさいましたか?



……ちょっと、
コレを見てな。

沙耶6

脳内メーカー」…ですか?



あぁ、ちょっとしたお遊びで人やモノの名前を入力すると、ソレの脳内がどんな構造になってるのかが解るんだ。
まぁジョークで出来てるからどんな結果でもあまり気にしなくて良いんだが……それでもちょっとどうだかって思う結果なんだ。

沙耶13

そうですか…もしかして、それにヒトシさんのお名前を?



あぁ、そしたらこんな結果になった……







沙耶1

……



沙耶はコレを見てどう思う?

沙耶5

とても良いと思います!
愛の所は解りませんけど、善の心を持ち、お友達を思う事が出来る良い人です。



……そう見える?

沙耶1

は、はい……何処か、おかしい所がありましたか?



いや、正しいさ、正しいんだけど……コレを見ると善人過ぎて逆に胡散臭いって思うんだ。

沙耶11

そ、それは考え過ぎではありませんか?


私信返し

空の色様

>昼夜問わず、裸眼だとそれはもう異世界の扉が見えそうなほど世界が歪みっ放しになります。
ちなみにこの状態で自転車扱ぐと、ジェットコースターより危なっかしいです。

>いやジェットコースターは意外と安全というか、まず扱ぐなそんな状態で、自転車を。

>本当に走る凶器になってしまいます。
どうか、事故だけは起こさないように、常日頃からご注意ください、観空さん。




少なくともジェットコースターの方がずっと安全だと思います。
それに本当に事故を起こしたら笑い話じゃ済まされません。
自転車での事故も相当なモノになりますから。

沙耶12

そ、その通りです!
観空様、その様な事は絶対にしてはなりません!


>…現実は受け止めないと。

沙耶11

イツキ様の仰る通りです、現実から逃げてばかりいては駄目ですよ。
事実を受け入れなければ何の解決にもなりません。




第一、既に内部からも外部からも突っ込まれてるじゃないですか。
ソレを認めれば色々と楽になれると言うのに……


スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第173回拍手&私信返し『事の始まりは突然、事の開始は必然』 | HOME | 第171回私信返し『嬉しいと思えない……』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
