夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

ちょいと早いと思う春一番





ゴォォォォォォォォッ!!!



つぅ……昨日もそうだったが何て風だ、真正面に来られたら押し返されるし呼吸するのも辛いし…オマケに強風になってから急に寒くなりやがって…お陰で身体が冷えるっての。
沙耶、大丈夫か?

沙耶11

は、はい……大丈夫で─



グオオオオオオッ!!!!



うおっ!?

沙耶3

きゃっ!?



また目に何か入りやがった…土埃も舞ってるし嫌になるぜ……自然が相手じゃどうしようもないし…ちょっと腹立つな。

沙耶11

と、兎に角…急いで戻りましょう。










ガチャッ!

沙耶20

よ、漸く戻る事が出来ました…



ふぅ、流石にしんどかった…廊下もちょっと冷えてるみたいだし、さっさと部屋の暖房入れないと。

沙耶20

そ、そうですね…こうも気温の変化が大きいと体調を崩しかねないので。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第171回私信返し『嬉しいと思えない……』 | HOME | 第170回私信返し『山積み状態…?』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
