夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第171回私信返し『嬉しいと思えない……』



ガチャ…



ふぅ、ただいま……


沙耶14

あっ、お帰りなさい。
結果の方、いかがでしたか?




……通った。
これで必要な単位は全て揃った。


沙耶8

これで、無事に卒業する事が出来ますね、良かったです。



………そう、だな

沙耶6

…ヒトシさん?



……さて、今の内に私信を返しておくか。

沙耶1

は、はい…解りました。


私信返し

空の色様

>常時付けてないと日常生活がマトモに送れない観空にとって、たまーに外れるコンタクトは危険危険。

>視力検査の一番上の段が分からん程度に目が悪いからな、主。
裸眼での困難は想像に難いが。



俺も似たような感じかも…裸眼のままでの外出は、昼は兎も角夜は危険極まりないので。

沙耶3

えっ…外に出た事があるんですか?

 

まぁ、外した状態で辺りを見回しただけだ。
それでも全てがぼやけて見えて、ある意味で違う世界にいる様な気分だった。


>でもソレって、観空が突っ込まれる原因作らなけりゃ良いだけだと思ふ。
確かに血の気は多めでも、同時に良識的判断下せるし。

>……そーかねぇ?
まあ、確かに理由無しに斬りかかられたり殴られたりする事は無いけど。

沙耶11

と言う事は……観空様が理由を作っていると言う事になりますね。



まぁ…キャラがキャラだし管理人だからって言うのもあるだろうな……
(そう考えると俺って相当異端だよなぁ……管理人として色々おかしいし)








さて、色々片付けないとな……

20070802183656.jpg

カチャ……バタン!






(やっぱ、駄目だ……全く喜べない…)
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第172回私信返し『良く見える?』 | HOME | ちょいと早いと思う春一番>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
