夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第169回私信返し『すっかり身体が冷えてしまった』



うぅ~…寒ぃ……風も強かったしすっかり冷えちまった。

沙耶6

そう言えば、ヒトシさんの通う大学は周りに障害が無いので、風が通り易いんですよね?



そう、場所も場所だったから余計に風を受けて体感気温が下がるからもう寒いの何のって感じだ。
全く……寒いのは苦手だって言うのに…勘弁願いたいな。


私信返し

空の色様

>現実で吸血鬼体質か、お前?

>まぶしいのが苦手、と言う可能性もありますね。

沙耶11

…と、とても不思議な方ですね、観空様は。



眩しいのが苦手って事は目に原因があるって事でしょうか?
個人差はあるとは思いますが、直視したら大変な事になりますね…。


>あちらこちらに火種を撒くのは勘弁して欲しいものだな。
いくら実力があるとはいえ、こっちは心p……迷惑被るし。

>おやおや、何で言い直すのやら。

>ヒント、ツンd(ごきゃっ

>五月蠅い黙れ。


沙耶1

み、観空様!?



相変わらず一言多いと言うか自爆し易いと言うか…ご愁傷様

沙耶12

あ、あの…観空様は大丈夫なのですか?



あ~、問題ないよ。
何時もの事だから放っておけば自然に戻ってくるだろうし。


廃墟の語り場様

>カナメはこれでも、闇さんが此処に来る前までは一番の戦闘力を所持していたんですよ。……その所為で度々、痛い目に遭いましたけど。

>う、煩いわねえ! 心臓を一度や二度撃たれた位で文句言わないでよ!!

>管理人権限、万歳ですね……。

沙耶12

えっ!?し、心臓を…ですか!?



そう言えば、そんな事があったと言ってましたね…



ただ、沙耶にはちょっと心臓に悪い話だな…ちょっと混乱しちゃってるし。
落ち着かせないと…。


>宇宙の方でも、、どうやら終わったみたいね。

>ふう、疲れたぜ。てか、まだ足が痛くて動かねえ……。

>第二管理人権限があるんだ、直に治るだろう。……それはそうとヒトシ殿、カイザの方はどうしている?



兎も角、事は終了したようですね。
沙耶にも伝えておかないと。



それで、カイザの方ですか……





奴の力を完全に消滅させて、エリア外へ追放しました。





多分そんなに遠くには居ないと思います。
もう奴には何も出来ないとは思いますが……


スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第170回私信返し『山積み状態…?』 | HOME | 第168回私信返し『少し和らいできた…か?』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
