夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第168回私信返し『少し和らいできた…か?』




気のせいか、最近になって少し寒さが弱くなってる様な感じがしてる。
防寒対策をしてるとちょっと暑くなってきたんだ。

沙耶14

まだ寒さは衰えていませんが、お昼の気温が少し上がったかと思います。
それでもまだまだ寒いので油断は禁物ですよ。


私信返し

空の色様

>あー、ちょっとくらい凹ませた方が良い薬になると思いますよ?
そんな訳で凹め、観空ー。

>えー……って、最近はキチンと早寝する努力してるってばぁ。
夜更かしゲームも控え目にしたし、更新時間も若干早めにしてるし~。

>まあ……確かに、一応早めになっているようだな、色々と。
またすぐ元に戻ってしまわぬか、不安ではあるが。


沙耶20

それならば良いのですが…問題はそのペースがどれだけ続けられるのか…少し、心配です。



どうなる事か…
まぁ、それによって少しでも身体が良くなればとは思ってるけど。


>まあ、ホントに嫌な事は嫌って言えば止めてくれるんですよねぇ。
素直なんだか、捻くれてるんだか良く分かんない性格です。

>あらあら、私は素直よ? 主に自分自身に。
興味の尽きない生き方をする事が、長生きの秘訣よねぇ。



興味が尽きないのは楽しみを持って生きられますしね。
全く興味が持てないと病んだ人生になりがちですから…

沙耶13

そうですね、何事にも興味を持つと言う事は多くの楽しみを持っていると言う事になりますから。
それに、素直になると言うのは自分が思っている以上に難しい事ですから、少し羨ましいです。
私も、もっと素直になる事が出来たら……


ルルイエ3丁目様

>全力で、当たって砕けろデスよ!!!!

>砕けたら駄目だからな!?




ソレ位の勢いが必要だと思います。
兎も角、出す物は出したので、後は結果待ちです。

沙耶6

あと、1週間程ですね。
そこで合否が決まるとの事です。



まぁ、結果が出るまでは特に忙しくは無いので、色々整理してますよ。


>………交通量が多い交差点だろうが何だろうが、
主殿は歩いて渡るからな。

せめて走れよ!!?


沙耶12

そ、そんな!危険過ぎます!



ソッチの交通状況は解りませんが、度胸があるにも程があります。
流石に危ないですよ、そんな事を続けてたら。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第169回私信返し『すっかり身体が冷えてしまった』 | HOME | 第167回私信返し『何故か慣れてしまった』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
