夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第167回私信返し『何故か慣れてしまった』


沙耶13

あ、あの…チョコの方は、いかがでしたか?



思ったよりも甘さが抑えられてて良かったよ。
アレはビターなのか?

沙耶14

はい、男の人は甘い物があまりお好きで無いとお聞きしましたので、甘さを控えました。



確かに、俺もそこまで甘いのが好きって訳じゃ無いからな。
ただ……慣れてるけど。

沙耶6

慣れている…とは?



ある事情があってデザートを食べる機会が多くてな…色々喰ってる内に甘いのにも慣れちまったんだ。
流石に甘過ぎるのは無理だけど、ある程度のモノなら問題無く喰えるよ。

沙耶1

そ、そうなのですか……


私信返し

空の色様

>まぁ、前に比べたらホント早いねぇ。
……問題は、早く更新終わったらその後ゲームをやってる事で。

>オイコラ駄猫。


沙耶11

そ…それでは意味がありません。



……

沙耶1

ヒトシさん、どうなされました?



……何と言うか、呆れが強くて突っ込む気になれなくてね。


>まぁ、傍目から見たら「呪われてるだろソレ」って術が多めですが、種族故の仕様です。色々あって実際呪われてますが。
あと突破してくるのは……自分の趣味で悪戯するのって、一人くらいしか居ないです、コッチ。

>ああいう身内が居ると、ホント苦労しそうだよねぇ。
……ちょっと楽しそうって思うところも、たまーにあるけど。

>あら、私の話題かしら~?


沙耶1

えっ、ミコト様なのですか?



納得出来ると言うか…何と言うか…
確かに面白そうとは思うけど……複雑な気分。


廃墟の語り場様




よし、応急処置は終わった!
急がないと!

沙耶3

お、お気を付けて!



ハッ!!


>……か、勝ったのね?

>ああ、、終わったみたいだな!


20070708235147.jpg

……って終わった後だったか。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第168回私信返し『少し和らいできた…か?』 | HOME | 何でもない日でもあれば、特別な日でもある>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
