夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何でもない日でもあれば、特別な日でもある




PM 8:00 某管理区域内、密林




ウォォォォォォォォッ!!!




カッ!!



スタッ……


ネクサス4





片付いたか…だけどこんな時間にまで出られるのも考え物だな。
まぁ、コッチの都合なんて考えないだろうけど。



兎も角、あんまり遅いのも良くないか。
沙耶が待ってるし、帰ろう。





カチャ…




ふぅ、ただい…………

沙耶10

………///



ま?

沙耶12

えっ!?
ひ…ヒトシさん!?



どうした?
顔が赤いようだけど、熱でもあるのか?

沙耶12

い、いえ!
何でもありません…



そうか?
まぁ何もないなら良いんだが…
じゃあ、部屋に戻ってるから、何かあったら言ってくれな。

沙耶20

は、はい…





パタン……


沙耶11

(お、落ち着かなければ…このままでは、お渡しする事が…)

沙耶10
 
(この日の為にあざみ様からのご協力を頂いたのを無駄にする事は出来ません…お時間もあまりありません……お渡し、しなければ)





PM10:00


雄真10

…………




コンコン…



ん、沙耶か?

沙耶10

は、はい…少々、お時間を頂いても宜しいですか?



ああ、入りな。



カチャ…

沙耶10

し、失礼致します…



さっきから顔が赤いけど、本当に大丈夫か?

沙耶11

は、はい…大丈夫、です。

沙耶12

そ、それよりも…ヒトシさんにお、お渡しする物があります。



俺に?
何かな?

沙耶10

…………こ、こちら……です。


チョコレート




!……コレは

沙耶10

…ほ、本日は……その…バ、バレンタインデーですので…ご、ご用意させて頂きました。



(そういえば今日は……すっかり忘れてた)
……俺に、コレを?

沙耶10

は……い……う、受け取って…頂けます…か?



…………



ああ、貰うよ。

沙耶13

………



手作りなんだよな、コレ…有難う。

沙耶4

い、いえ……そんな…

沙耶20

で、では…私はこれで……
失礼致しました!




バタン!

沙耶11

(ど、どうにかお渡しする事が出来ました……)

沙耶20

あざみ様に、お礼を申し上げなければなりませんね…私の為に良くして下さったのですから)













(沙耶が俺にコレを……それに沙耶のあの表情……もし、そうだとしたら…俺は…ソレに応える事が出来るのか……それに、沙耶は俺の事を受け入れられるのか…俺の事を知った後でも)

スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第167回私信返し『何故か慣れてしまった』 | HOME | 第166回私信返し『静電気の嵐』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
