夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第166回私信返し『静電気の嵐』


20070720162207.jpg

ふぅ…参った参った。

沙耶6

論文は終了したとお聞きしますが、何をしていたのですか?

表情3

ちょっと大学内の整理をね。
過去に製作した物が溜まってたから今の内に整理しないといけないからな。
結構肉体労働で疲れたんだが……

表情4

何故か、妙に静電気が酷くてね…10回近くバチッて来たよ。

沙耶1

そ、そこまで来るのですね…


私信返し

空の色様

>以前までは4時5時の更新が多かったですが、昨日と今日辺りは早い……ですね。
ただ、絶対的に見るとやはり遅い時間帯ですが。

>12~1時頃までに更新してもらいたいねぇ、まったく。


沙耶12

そ、それでは遅過ぎます!そんな時間に更新を続けていたらお休みになる事も出来ません…。

表情4

流石にそんな時間まで起きてては身体がおかしくなる一方ですよ。
十分な睡眠は健康に欠かせないモノですから、しっかり寝ないと。


>んーと、この8枚のお札を頂点とした立方体の範囲内が勝手に停滞状態になるよー。
術師の私以外は、基本的に解除不可能ー。

>にゃる程ねぇ。
でも基本的って事は、例外あり?

>……チートクラスの能力者なら、平気で突破可能ー。
おかげでこれ張って結界作っても、たまーに私物が悪戯されてたり。
誰が犯人とは言わないけど。

沙耶6

お札…ですか?

表情3

多分、妖術の類だろう。
そっちは俺も沙耶も持ってない能力だから、詳しくは解らないけど。

表情4

しかし、突破ですか……ソチラには該当者が多くてちょっと検討が付きません。


廃墟の語り場様

>そう云えば、ちゃんと説明してなかったっけ? 私が本来使う武器は二丁拳銃「スパイラルガン『AYUMU』『HIYONO』」なの。で、それのエネルギーと扱い易さを”抑える”為にヒロトが施した枷、、それが「スパイラルカノン」よ。

>二丁拳銃を、カノンの稼動コアに使用してんだよな。拳銃の生み出すエネルギーでカノンを機動させて、拳銃より弱い攻撃を撃ち出すって訳だ。

沙耶1

「AYUMU」と「HIYONO
」…人の名前なのでしょうか?

表情3

そう、ある2人の名前を取って名付けてるんだ。

沙耶6

ご存知なのですか?そのお2人の事を。

表情3

あぁ、良く知ってるよ。
それにしても、その二丁拳銃がコアだったとは…そう考えると凄い銃って事になるか


スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何でもない日でもあれば、特別な日でもある | HOME | 第165回私信返し『こう言う事もあるもんだ』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
