夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第165回私信返し『こう言う事もあるもんだ』

大38

全く…ここまで休日を嫌と思った事は初めてだ。
自業自得なんだろうけど。

沙耶2

今年に入ってから、土曜日曜祝日…殆ど関係無く通学してますね…。
今は試験休みとお聞きしていますが…

大38

それでも、休んでられないさ。
出来なかったら全てが無駄に終わるんだから…やるしか、ない。


私信返し

空の色様

>ソコまで無理しても、良い事なんてあんまりないのにねぇ。
何でそんなに更新続けるのさー?

>あー……まあ、毎日の週間? あと少々の雑念。
具体例は、此処で話すつもりは無いけど。

>雑念……、
原因はそこにあるのでしょうか?


20070720162207.jpg

まぁ、習慣になったら更新しないと1日が終わったって気ガしませんからね。
毎日更新していると特に。

沙耶12

で、ですが…朝方まで起きているのは流石に頂けません!
只でさえお休みが遅いにも係わらず、その様な時間まで起きているのは良くありません!


>コッチは空間凍結、時間停滞とかなので何時でも新鮮ですよー。
……で、その他雑多な道具は、まだ倉庫に結構放置中です。

>色々あるわよねぇ、本当。
それはもう、妖しげな道g

>はい、それ以上は禁句ー。


沙耶1

な、何だか凄いですね…時間が経たない倉庫はコチラでは存在していませんから。

表情3

確かに、コッチじゃ時間停滞じゃなくてあくまで長期保存が可能ってだけだから。
まぁ出来なくも無いけどあんまり時間停滞ってやる気ガしないだけだし。

沙耶1

えっ?こちらでも可能なのですか?

表情3

ああ、ただ時間停滞を維持する方が面倒だから長期保存にしてるだけって事。


ルルイエ3丁目様

>……まぁ、何はともあれ間に合って御の字なのです♪

>本番も無事に終了したしな。

>とりあえずの、一件落着…か?


表情3

向こうは何とかなったみたいだな…演劇の方も無事に終わったようだし

沙耶5

お疲れ様でした、カムイ様。

20070926235936.jpg

(後は俺…か、何とかさせるしかないよな…期限まであと2日間も無いんだから)


>まぁ、ボクは赤信号は一人で堂々と渡る主義ですけどね。

>いや、どうなんだよソレは…。


沙耶12

か、カムイ様!赤信号のまま渡るなんて危険です!
もし何かあったらどうなさるのですか!

表情4

……状況にもよりますが、もうちょっと自重した方が良いですよ、カムイさん。


廃墟の語り場様

>御転婆娘、、確かに言い得て妙か。

>ふふ、大砲や二兆拳銃をを振り回す様を”御転婆”で片付けるのはどうかとも思うけどね。


沙耶14

活発な所を見る限りでは、御転婆と言う意味は間違ってはいないかと思います。
カナメ様は何時も元気でいらっしゃいますから。

表情3

所で、カナメさんが大砲を装備している所は良く見ますが、二丁拳銃も会得してるんですか?


>悪しき者を砕く為、今一度、私を纏うのだ、、正義の闇よ!

大7

……カナメさん達の方も大丈夫かもな

沙耶3

えっ?

大7

さっきヒロトさんが召喚した不死鳥が地上に降りた。
あの力なら大丈夫だと思う。

20070720162909.jpg

とは言え、何もしない訳にも行かない。
破壊された連絡通路を修復しないと。

沙耶3

で、ですが…直ぐに治るのですか?

20071108235510.jpg

取り合えずの応急処置だ(ブオッ!)
完全な処置は事が収拾してからになる。

ティガ2

ハァァァァァァッ!!!!

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第166回私信返し『静電気の嵐』 | HOME | 第164回私信返し『流石に酷いなコレは』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
