夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

第163回私信返し『用心大切』


20070720162207.jpg

思ってた通り、朝は道路が凍ってたよ。
普通に歩いてるだけでも滑りそうだったし。

沙耶14

今回は用心していたお陰で滑らずに済みましたね。
雪道を出来るだけ避けて通ったとお聞きしました。

20070925231751.jpg

あぁ、前みたいに転倒して痣になるのは御免だ、アレは中々痛みが治まらなかったし。


私信返し

空の色様

>どう見ても、見誤ってるわよねぇ。
こう、ズルズルと引きずっちゃうのが観空だし。

>……そー見えるのですか?


20070925231751.jpg

見えます。

沙耶11

……その様に思います。

20070720162207.jpg

知らぬは本人だけって事ですね。
そうやってズルズル引き摺ってるから体調が悪化してると思われますが?


>……向こう数ヶ月分以上のおやつがあるのに、まだ蓄えるつもり?

>倉庫の限界拡張を超えて、空間を操作してまでスペースを確保していますからね、お二人は。

>まぁ、備えあれば憂い無し、で。


沙耶2

少々、度が過ぎるかと思われます。

20070731091345.jpg

しかし数ヶ月分もあるのか…賞味期限とか大丈夫なんだろうか?

沙耶20

あ、あの……少し話がずれていると思います。


廃墟の語り場様

>そもそも、あの頃はヒロトの会話術も未熟だったからな。今もまだまだ未熟だが、あの頃に比べれば雲泥の差だ。

>むう、、あの頃は会話式って書き方を始めたばっかりだったし、朝の読書時間に書いてたから余裕も無かったりで大変だったんだよ!


20070720162207.jpg

会話って言うのは気が付けば覚えて行く形だったと思いますね、色んな意味で何時でも必要ですから

沙耶6

そうですね、全てではありませんが学ぶ意識が無くとも自然に覚える事も確かにありました。
今思うと不思議です。

20070720164233.jpg

それが会話ってモノなんだろうな。


>場合によっては、観風さんとヒトシさんのアイコンを使用しない場合も在り得るんですよね。宇宙の方で使う予定なので。

>2人共、重要な役なんだけどね。一応、宇宙編では人間サイズの人はアイコン無し、ロボットサイズはアイコン有りで統一してたり。


20070720164233.jpg

雑記のカテゴリーを見れば大抵の戦闘用アイコンがあるので、足りないと思ったらソチラを見ると良いでしょう。

沙耶6

元々、成り行きで始まったそうですが、内容が深い所まで行きましたね。

20070720164233.jpg

そうだな、しかし…出させてもらえるのは本当に有難い事だよ。
俺の方もゲストとして出せる雑記を考えないとな。


オマケ

20070720162207.jpg

二つ名メーカー』に興味が湧いたのでやってみました。


ヒトシさんの二つ名は…「終焉摂理(クリムゾンプロトコル)」です

沙耶1

終焉の…摂理、ですか?

20070925231751.jpg

ソコだけ見ると恐ろしい存在だな、俺って。

沙耶2

………


上条沙耶さんの二つ名は…「武装風景(ブルータルワールド)」です

沙耶3

こ、これが私の二つ名、ですか?

20070720162207.jpg

……どうコメントすれば言いか解らないな。

沙耶11

そ、そうですね……私もどう言えば良いのか……。


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第164回私信返し『流石に酷いなコレは』 | HOME | まさかここまでとは…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
