夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかここまでとは…


表情4

外見たら驚いたよ、雪が降るって予報は聞いてたけどここまで強く降るとは思わなかった…

沙耶6

そうですね、私もここまでとは思っても見ませんでした。

表情4

大体2.3センチは積もってたからな…お陰でその雪の中を歩くハメになったよ、場所を間違うと靴がずぶ濡れになるから気をつけなきゃならないし。

表情3

まぁ、中々面白い物も見れたけどね。
木々に積もった雪の姿を遠くから見る光景は中々のモノだったし。

沙耶14

写真に出来れば良かったのですが…電車の中でしたので、直ぐに撮る事が出来ませんでした。
皆様にもお見せしたいと思える様な光景でした。

表情4

さて、明日はどうなってるか…雪で凍った地面ってのが1番危険だからな…前の時は自転車でスリップして思いっきり腰を打ったから(後で見たら痣が出来てたし)

沙耶14

皆様も十分に気をつけてください。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第163回私信返し『用心大切』 | HOME | 第162回拍手&私信返し『取りあえず1つ…』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
