夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第160回私信返し『何があったんだ……』

表情4

一体どうなってるんだ……今回のデータだけが綺麗に無くなってる。

沙耶2

たとえ更新されてなくても途中までの保存されたデータが残っている筈なのですが……

表情4

仕方ない、やり直すか……余計な時間を取られるのは癪だけど


私信返し

空の色様

>んぅ、眠くなったら寝ると言う言葉どおり、深夜0時半から2時ぐらいに掛けて意識を飛ばしてました。

>ソレ、単に寝落ちだっての駄猫。


20070720162207.jpg

疑い様も無く寝落ちですね、ハイ

沙耶1

そ、それではお体はしっかり休めていません!
しっかしお休みにならないと駄目です!


>……そう言えば、袖の中に生クリームたっぷり焼きプリンがありましたっけ。コレも一緒に食べちゃいます(ごそごそ

>……四次元的な構造の服ね。


沙耶1

み、観空様もですか!?

表情3

観空さんのは良く解らないけど、俺の場合は沙耶の転送魔法と変わらないよ。

沙耶6

そうなのですか?

表情3


ああ、今出したシュークリームだって専用の冷蔵庫から取り出したからな。
魔法じゃないけど原理は同じさ。


廃墟の語り場様

>これでも闇さんって、私が中学生の頃は良く喋ってたんだけどなあ。丁度カオスみたいな喋り方……。

>ヒロト、、死人に口無し、等と云う言葉も在ってだな?(暗黒拳の構え)

ちょ、、落ち着いて下さい闇丸さん!!


沙耶1

や、闇丸様!?

表情4

…どうやら触れたくない過去に触れてしまったか、ココは落ち着くまで様子見だな。
(しかし、闇丸さんにもそんな時期があったのか……)


>ば、馬鹿な、、ゴルディオンクラッシャーのエネルギーを……!

>ジェネシックガオガイガーの無限波動を、、吸収したと言うのか!!

>アンゴルモアが高エネルギー体を射出! 目標は、、廃墟の語り場・管理人室です!!

>ウルトラ六重結界、突破されマス!!


沙耶12

そ、そんな……私達だけで相手を出来るのですか……?

大24

その為に俺達が地上に残ってるんだ!(スタッ)

20071108235510.jpg

相手が何だろうと、1歩も引かない!(ブオッ!)

20071119234418.jpg

フルチャージ!!

20070720163650.jpg


ソウルバスター!!!!



悪を断つ剣様

>おやおやぁ~これは、もしかするともしかするかも?

>きっと、沙耶お姉ちゃんは、ヒトシお兄ちゃんの事が好きなんだよ!


沙耶12

い、いえ!そ、その…わ、私はヒトシさんのか、管理人補佐ですので…あ、あの…その……

沙耶13

と、所で…『あz』と言うのは…?

表情4

あぁ、アレ?
勢いが過ぎてぶっ飛んだだけでから気にしなくて良い。
(それに本人の前で言ったけど軽く受け流されたしな)

沙耶2

そう、ですか……
ですが…私は……ヒトシさんを……


>あれ、そう言えば私・・・そのあざみさんの事を、この間会う前から知ってた気がするんだけど
何でだろう?

>それはミオちゃんが魔法でしっぱ・・・モガッ

沙耶3

えっと…何かあったのでしょうか?

表情3

俺も管理人になる前の事だから詳しくは知らないけど、何らかの魔力の影響を受けたらしい。
ココでも大分前にあったみたいだし、そこまで珍しい事でも無いようだな。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第161回私信返し『間に合わせる、しか無い』 | HOME | 第159回私信返し『月の魅力、か?』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
