夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第159回私信返し『月の魅力、か?』


表情4

折角の満月だってのに雲が掛かってちゃあの光も半減するよな…あの満月の光が見たいよ。

沙耶6

月に何か思い入れがあるのですか?

表情3

思い入れって言うか……ちょっとした切欠があってな、それから月に興味を持ったんだ。
さて、見れないんじゃ仕方ない…作業に移るか。


私信返し

空の色様

>何かあちこちで答えられそうな予感。
mixi用なのに。

(コレはだた書くだけなので返さなくて良いです)

表情4

あれ?mixi用でしたか…まぁ俺が勝手にやっただけなのであまり気にしないで下さい。

沙耶12

確認はしっかりして下さい!恥ずかしかったのですから……
嫌では、ありませんでしたけど…

表情4

す、すまん……


>んー、眠気が厳しくなったら素直に寝るっ。

>……それ、現状維持と殆ど変わらないんじゃないの?

表情4

と言うか、mixiとブログと2つ同時だと結構時間掛かってしまいますよね。
寝る時間も結構遅いようですし。

沙耶1

げ、現状維持では危ないのではありませんか?
もう少しお早めにお休みになる事は出来ないのですか?


>ボケ以外に何の個性があるって言うのかしら、あなた。
……あぁ、駄猫があったかしら?

>どっちも酷ぉっ!

沙耶6

何だか観空様…お姿が変わられてから泣く回数が多くなった様に思われます。

表情3

…そうかもしれないな。
まぁ泣いちゃったなら仕方ない(スッ)シュークリームあげるから落ち着いて下さい。

沙耶1

えっ!?ど、何処からお菓子を出したのですか?


廃墟の語り場様

>それとお知らせですが、ヒロトの一身上の事情に伴い暫くの間カテゴリー「私信語り」の更新を三日に一回ペースに落とします。

>今までは正式にでは無かったのですが、今回からは正式にです。私信先の御二方には御迷惑をお掛けしますが、御了承の程を宜しくお願いします。


表情3

了解です。
まぁコチラもある都合上、更新のペースを落としてますので気になさらず。

沙耶14

この時期、何かとお忙しいと思われますが、あまりご無理をなさらずに。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第160回私信返し『何があったんだ……』 | HOME | 第158回私信返し『仕事辞めます(やってないけど)』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
