夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます



スポンサー広告 |

第158回私信返し『仕事辞めます(やってないけど)』


表情4

遂に俺も地雷を踏んじまったか…まぁコレはコレでネタになるからいいか。 
沙耶は今風呂だし、今の内にやっとこう


以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。


【涼宮ハルヒの憂欝】

見た訳じゃないけどキョン


【テイルズシリーズ】 

知ってる範囲で言うならスタン


【FFシリーズ】

Ⅵのセリス


【夜明け前より瑠璃色な】

ココでお姉さん属性に目覚めてさやかさん


【D.C.シリーズ】

迷わずことりを


【AIR】 

プレイしてないけど佳乃


【Kanon】

何故かサブに惹かれて香里


【CLANNAD】

良く知らない


【リトルバスターズ!】

名前のみ


【つよきす】 

解りません


【月姫】 

やっぱアルクェイド


【Fate/stay night】 

プレイしてないので何とも言えない


【君が望む永遠】

解りません


【school days】

解りません


【SHUFFLE!】

リシアンサス(キキョウもセットでry)


【ひぐらしのなく頃に】

解りません


【Canvasシリーズ】

解りません


【To Heart】

……琴音を選んでおく


【うたわれるもの】

知りません


【ハヤテのごとく!】

見て無いんで何とも


【灼眼のシャナ】

解りません


【ゼロの使い魔】

解りません


【ARIA】

解りません


【ながされて藍蘭島】 

見たけど名前が思い出せない(ぇ)


【らき☆すた】

解りません


【魔法少女リリカルなのはシリーズ】

他にもいるけどフェイトとギンガ(1人に絞れ)


【魔法先生ネギま!】

良く知らない


【こどものじかん】

解りません


【星のカービィ】

ウィリーバイク


【月は東に日は西に】 

美琴と保奈美(だから1人に絞れ)


【myself;yourself】

解りません


【バンブーブレード】

解りません


【極上生徒会】

解りません


【双恋】 

薫子&菫子で


【ローゼンメイデン】

解りません


【ストロベリーパニック】 

何とも言えない


【QMA】

解りません


【新世紀エヴァンゲリオン】 

微妙に解りません


【ギャラクシーエンジェルシリーズ】 

フォルテ


【ご愁傷様二ノ宮くん】

解りません


【瀬戸の花嫁】

解りません


【アルカナハート】

解りません


【ショコラ】

解りません


【パルフェ】

解りません


【おとボク】

解りません


【アルトネリコ】

解りません


【怪物王女】 

解らんっての


【かしまし】

解りません


【最終兵器彼女】 

ちゃんと見て無いんで何とも


【風の聖痕】

解りません


【機動戦艦ナデシコ】 

微妙に解らない


【天元突破グレンラガン】

解りません


【ガンダムSEED DESTINY】 

男ならディアッカ・女ならルナマリア


【コードギアス 反逆のルルーシュ】

解りません


【ななついろ★ドロップス】

解りません


【ゴーストハント】

解りません


【すもももももも】

解りません


【みなみけ】

解りません


【機動戦士ガンガル】

何やねんソレ?


【第08MS小隊】 

シローとアイナはガチ


【ポケットの中の戦争】 

…クリスで


【スターダストメモリー】 

ガトー少佐だな


【機動戦士Zガンダム】 

この時のアムロが1番良いと思ってる(年齢と言う意味で)


【機動戦士ZZガンダム】 

ルー


【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】

チェーン


【機動戦士Vガンダム】 

微妙に解ってない


【機動武闘伝Gガンダム】 

アレンビー


【新機動戦記Wガンダム】 

ガンダムパイロットで言うならデュオ
普通に言うならノイン 


【機動新世紀ガンダムX】 

やっぱガロード&ティファ
後はジャミル

【ターンAガンダム】

しっかり見て無いけどハリー


【機動戦士ガンダムSEED】 

男・ディアッカ
女・ミリアリア


【機動戦士ガンダムF91】

シーブック、かなぁ…


【アーク・ザ・ラッドシリーズ】

解りません


【ストリートファイターシリーズ】  

定番だけどリュウ


【サムライスピリッツシリーズ】

解りません


【KOFシリーズ】

ユリ


【鉄拳シリーズ】 

良く知らないんで風間仁を


【ドラゴンクエストシリーズ】 

Ⅲの賢者(女)とⅤのフローラとⅧのミーティア姫(女だけかよ)


【マリオカートシリーズ】 

何故かワリオを良く使ってた


【スーパーマリオシリーズ】

多すぎて思いつかん


【Princess Holiday】 

未プレイだけどシルフィーで


【はぴねす!】 


誰が何と言おうとあz春姫と沙耶!!(落ち着け)


【東方Project】

解りません


【鋼の錬金術師】 

アルで


【ドラゴンボール】 

大人な悟飯


【サモンナイトシリーズ】

解りません


【とらいあんぐるハート】 

プレイしてないけど忍と那美で



表情3

まっ、こんな所かな。
しかし、解らないのも結構多かったな…。

沙耶6

ヒトシさん、お待たせしました。

雄真8

おっ、丁度なタイミングだ。
んじゃ始めるか。

私信返し

空の色様

>まぁ、死ななきゃおっけーですから、ウン。

>ソレはソレでアバウトすぎるっての。
もう少し基準下げたら?

沙耶1

そ、その通りですよ!
それでは観空様のお身体が…

表情4

流石にソレだと心配なので、出来れば基準を下げてもらえないでしょうか?
それのその基準だと心配する方がいると思いますが……


>むしろ風圧以外にヤツの強い所を挙げてみろと言われたら、凄く微妙な結果になると思いますのだ。

>特徴が丸ごと消えるからね~。
例えるなら、えーっと……

>ボケを克服しちゃった観空、かしら?


表情3

強いと言うより面倒って意味なら滞空時間が長いって事ですね。
閃光玉があればいいですが、無いと面倒です。

沙耶6

所で、観空様が例えられましたけど、それ程までにボケが強いのですか?

表情4

まぁ、な……ボケない観空さんを見る方が少ないと思う。


廃墟の語り場様

表情3

モードの話がありましたが、『夢裏』とコッチで略してる事があるので『YU』でも良いですよ。


>言わぬが花、、等と云う言葉も在るがな。

>いや、喋って下さいよ? 此処は廃墟の”語り場”なんですから。


20070720162207.jpg

見事な指摘で。
それにこう言う形式だと言葉にしないと伝わらない事が多いですしね。

沙耶6

言葉だけで交流を行っていますから、必然的に言葉が必要になりますね。

20070720164233.jpg

だな、それだけココだと言葉が大事って事になる。


>ボルティングドライバーの無限波動に、グラビティ・ショックウェーブがプラスされた……!!

>あれこそが、、ゴルディオンブレイカーだ!!
 

大7

無限波動とグラビティ・ショックウェーブ……あの2つを良く融合出来たな。

沙耶1

あ、あの……今の2つはどの様なモノなのでしょうか?

大7

俺もちゃんと説明出来る訳じゃ無いけど…アレが『勝利の鍵』になるかもしれない。
兎も角、見届けないと。


ルルイエ3丁目様

>……鍵盤作り忘れてるのが、
唯一の難点デスが。


沙耶1

け、鍵盤は大事な所ではないのですか!?
それではまだ完成とは……

表情4

どんな形で見せるか解りませんが、大丈夫なんですか?


>ソレが、世の中デス。

>………何とも狭い世の中だな、ソレ。


表情4

そんなモノなんでしょうね…世の中持ちつ持たれつと言いますか……

沙耶11

その様な事で使う言葉では無いと思います。
第一その言葉は助け合う意味ですから。

表情4

そ、そうだよな……(ある意味、助け合ってるとは思うけど)




表情3

さて、んじゃ風呂入って来る。

沙耶6

あっ、はい。
ごゆっくり。


──バタン──


沙耶1

あっ、これは……バトン、ですか?
(↑の地雷バトンを見る)

沙耶10

~~~~~~~~~~っ!!////

沙耶11

……はぅ(ぷしゅ~っ)


私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第159回私信返し『月の魅力、か?』 | HOME | 第157回私信返し『絶望的……それだけ』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
