夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第157回私信返し『絶望的……それだけ』

20070926235936.jpg

…………………………

沙耶1

ヒトシ……さん?

表情3

ん?あぁ……ゴメン、私信を返さないとな…。

沙耶6

は、はい……(一体…どうされたのでしょうか……)


私信返し

空の色様

>何時もの事でも……それは心配になります。

>……や、こうやって更新は出来てるみたいですから、意外とソコまで心配要らないんじゃないですか?


沙耶2

何とか……出来ないのでしょうか?

表情4

コレばっかりは俺達がどうこう出来る事は無いからな……下手に何かしない方が良いと思う。
それに本当に危ないなら更新は出来ないと思うからね。

沙耶2

……確かに、その通りですね。


>ちなみにゴルトリコーダーでクシャルに挑むと笑える程楽に狩れたり。
風圧完全無効付けられるし、弱点属性だし。

>滑空ブレス以外、気をつける要素無くなるからねぇ。
あと尻尾を切れないのが面倒だけど、ソコは大剣でザクっと狩猟~。


表情3

…風圧無効に龍属性…更に頭に当て続ければ気絶、確かに有利な要素が多いですね。

沙耶1

そうですね…これ程までに優位に立てる装備があるのですか……。

表情3

だな。
あっ、ちなみに少し前にディアブロUを作りましたが…本当に楽でしたね。
ああも風圧を気にせず戦えるのは気分良かったです。


廃墟の語り場様

>あははは、、遠回しな発言を好むヒロト達としては、沙耶さんの発言は痛かったみたいだね……。

沙耶1

えっ!?あ、あの……その様なつもりで言ったのでは無くて……その…

表情4

まぁ、沙耶の言う事は正しいよ、ちゃんと言葉にしなきゃ伝わらないのは事実だからね。
俺も気を付けるよ。


>戦闘空間にジェネシックオーラの無限波動を確認した。待っていろ、皆の視界に私の観た映像を流し込む。沙耶さん、ヒトシ殿にも連絡を取ってくれ!

沙耶3

は、はい!
ヒトシさんの方にも映像を送ります!

大7

(転送完了)……ガオファイガーとキングジェイダーも来たか…と言う事は例のゴルディオンブレイカーも出る…ココからが本当の勝負だな。


風ノ音様

>それに、冬コミの時にはわざわざスペースに足を運んでくださいましたし………本当にありがたいですよね。

>目標としてるのもあるみたいだし、今年も頑張って雑記を書いていってね。

20070720164233.jpg

俺の中で風蛍さんのサークルは数少ない『行き着け』に登録されてますので。
それと、暫くの間は追い込み時期なので、雑記の方は休ませて頂きます。
正直、上手く行くか解りません……

沙耶6

(今…何か聞こえたのは……気のせい、でしょうか?)




大38

……何で、何でこんなに駄目なんだ…………俺は。
スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第158回私信返し『仕事辞めます(やってないけど)』 | HOME | 第156回私信返し『北風は冷たい…』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
