夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第156回私信返し『北風は冷たい…』


20070720163426.jpg

全く…こうも風が強いと手とか顔がすぐ冷える。

沙耶11

そうですね…今まで以上に寒さが増していると思います。

20070708235147.jpg

そろそろ最低気温がマイナスになりそうだからな…防寒対策はしっかりしないと…

私信返し

空の色様

>で、あの駄猫はまた風邪引いてる訳でー。
先月から殆ど毎日薬飲んでるし。

>アレは身体が弱すぎるだけよ。
ちょっとでも悪化すると酷く咳が出て呼吸も困難になるらしいけど、知った事じゃないわ。


沙耶3

だ、大丈夫なのでしょうか?
観空様は……

表情4

相当無理してるからな…大丈夫だとは思うけど。
ちなみに俺もほぼ毎日薬飲んでるしな。

沙耶1

えっ!?そうなのですか?

表情4

ああ、実はアレルギー性鼻炎でな、それ用の薬を飲んでるんだ。
お陰で飲んでない時との差が良く解るよ。
酷い時にはティッシュ1箱を空にする位止まらない時もある…。


>演奏使えば、全武器中最速を誇りますよ笛はー。
攻撃時の隙が苦手と言うなら、抜刀叩きでも使えばよかったり。
ちなみにブラッドフルートで、金竜20分強討伐可能です。

>地味に右ぶん回しのリーチが長かったり。
真上近くにまで判定があるから、ミラ系の頭を狙うが結構楽~。

>さてさて、ゴルトリコーダーと覇笛でも作ってきましょうかねぇ。
そしたら次はガンランス~。


表情4

むぅ…やっぱり笛は慣れませんね(ちなみに銀竜でですが、龍弓『日輪』装備の閃光玉フルに使用して15分強で討伐出来ました)

沙耶6

それにしても、観空様は他にも武器をお作りになるみたいですね…。

表情3

まぁ、全種類の武器をある程度作れば称号とか勲章が貰えるからな。
だから俺も全種類作ったんだ。

沙耶1

あっ、そうだったのですか…

20070720164233.jpg

集めるのは結構大変だけど、楽しいからね。
コレもモンスターハンターの醍醐味の1つさ。


誰かのために輝く流星様

>普段ないものに恋焦がれる感じかしら?

>表現としてはどうかと思いますがそんな感じです♪


表情6

まっ、そう言う事にしておいて下さい。
なので実は雷とかも同じ様に思ったりしますね。

沙耶1

か、雷もですか!?

表情3

そっ、特に雲の中を走る雷って言うのは見てると気分良いんだ。
沙耶は雷は苦手かな?

沙耶11

あ、あの……はい。


>えぇ~っと、管理人兼メイド兼アイビス愛好家兼犬属性兼トイレ掃除……あ、本当だ、いろいろ掛け持っていますね

>他人事のように言わないでください

>いや~後者はともかく前者は公言しちゃってるんですけどねー(汗)

表情3

確かに、アイビス愛好家の方は解ります。

沙耶6

ヒトシさんはご存知なのですか?

表情6

ああ、以前から聞いてたからね。
それに
ココでの最後の戦いでその力を生かして負け犬さんは勝利の立役者となったんだ。


>あの役のことを知るならPSソフトのスーパーヒーロー作戦または続編のダイダルの野望をやるといいですよ♪
前者は読み込みの遅さ、後者は難易度の高さがそれぞれネックになりますが特撮好きならやって損はない作品です

大7

名前だけなら良く知ってますが…今見つけるのは難しいですね。
それにダイダルの野望の方は僅かばかりニコニコの方で見させて貰いました。

沙耶6

どの様なゲームなのですか?

表情3

まぁ、RPGではあるけど、特撮ファンにとっては必見だと思うよ。
確かに見てて難しそうな感じはしたけど。
ただ…戦闘機が怪獣にトドメを差しちゃったシーンを見た時は思わず吹きましたね。


スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第157回私信返し『絶望的……それだけ』 | HOME | 第155回私信返し『実は少し期待してた』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
