夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第155回私信返し『実は少し期待してた』

表情3

予報では雪が降るとは言ってたが…やっぱ降らなかったか

沙耶6

天気予報も必ずと言う訳ではありませんから。
それに気温を見ると雪が降るには少し高めでしたし。

20070720162207.jpg

まっ、解っちゃいたけどさ…滅多に降らない所為か、見たくなるんだよ。


私信返し

空の色様

>……別に? 病気になったらなったで五月蠅いから、黙って居て欲しいだけだし。
まあ、薬漬けの人生は面倒くさいとだけ言っておくけど。

20070720162909.jpg

確かに、あまり病気にはなりたく無いですね…薬飲んで寝るだけの生活は御免です。

沙耶6

あの、もしかして以前そう言った事がありましたか?

20070925231751.jpg

あぁ、インフルエンザに掛かった事があってな…あの時は丸5日間は寝込んでたよ。
熱は下がらないし咳は止まらない…お陰で殆ど寝て過ごしてたから。


>……さて、笛装備でも作ってきましょうかー。

>観空、また別の武器で遊ぶのー?


沙耶1

笛装備……ですか?

表情3

あぁ、狩猟笛って武器があってな、鈍器として振り回しつつ、能力上昇等のサポート効果を持つ演奏を奏でて仲間を援護する事も出来る万能型だ。

沙耶1

そ、その様な武器もあるんですか……凄い武器ですね。

表情4

そうなんだが…俺は演奏が苦手だし、武器として使うにも若干隙が大きいから訓練場意外じゃ全く使った事が無い。
居てくれると助かったりはするけどな…。


ルルイエ3丁目様

>ていうか今日終わりましたしね、
塗装はもう完全に。

>…後は貼り付けだけか。


沙耶8

ではあともう少しですね。

表情3

そうだな、貼り付けるだけなら難しい事は無いだろう。
塗装の方も単純だったみたいだし…大丈夫どうだな。


>だって自爆しない人間なんて居ます?

表情4

……いませんね、多分。
誰しも何らかの事で自爆してると思います。
だからこそ、助かってる人も居る事ですし。

沙耶6

自爆して助かる……とは?

表情4

自爆した人と同じ事をしようとしていたら、自爆した人を見て用心する様になるから危険度が減る。
だから誰かが自爆したから他の人が自爆しなくなるって事さ。

沙耶11

…何だか、複雑ですね。


廃墟の語り場様

……えっと、、不憫と言われた私へのフォローは無し?

表情3

いえ、沙耶は大丈夫だからカナメさんが不憫に思う事は無いって事なんですよ。

沙耶11

ヒトシさん、物事は的確に伝えないと相手に伝わりません。

20070731091345.jpg

沙耶、もう大丈夫なのか?

沙耶6

はい、私は大丈夫です。
それより、しっかり言葉にしないといけませんよ?

表情4

お、おう……解った。


>あ、沙耶さん! こうして顔を直接合わせるのは始めてね。(スッ)

>にしてもよ、戦いの様子がまるで分からないのはどうにか為らないのか?

>そうだな、、空間操作で映像だけを持ち込んでみよう。……気に掛かる事もあるしな。


沙耶5

は、はい!宜しくお願い致します、カナメさん!(スッ)

沙耶3

あっ、それからヒトシさんからの伝言です……

20070720162909.jpg

『俺は念の為、このまま待機してますが、ソチラの方で何かあったら直ぐに駆けつけます。もし何かあったら沙耶を通じて連絡を取りますので』

沙耶3

……との事です。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第156回私信返し『北風は冷たい…』 | HOME | 第154回私信返し『白い息』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
