夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第154回私信返し『白い息』

20070720162207.jpg

冷え込んでから吐く息が白くなるけど、風呂場だとその白さが凄かったりするんだよなぁ。

沙耶6

お風呂場は何もしていないと凄く冷えますからね、それも影響してるのではないでしょうか?

表情3

多分な、にしても昔はアレを見たくて頑張って呼吸してた記憶があるな…。

沙耶8

解ります、どういう訳かあの白い息を見たくなるんですよね。


私信返し

空の色様

>探したり、作ったりすれば意外とあるものですのだ。ちなみに2Lタイプのボウルです。
まあ、観空は最近「糖尿病が怖い~」って事で控えめに食べてますが(むぐむぐ

>それでも、ケーキは最低半ホールは無いと食べた気がしないらしいですね。


沙耶11

は、半分で控えめ…なのですか?

表情4

ケーキの1つを1ホールの1つで数えてるって言ってたような……
そう言えば観空さんって糖尿病になった事がありましたっけ?
記憶の限りでは聞いた事がありませんが……。


>ふと思ったんだけど、何で風圧とか咆哮って防御できるんだろ?
特に声を腕に構えたもので防ぐって何事かとー。

>あー……気合的な何かとか?
よく分からない常識がまかり通る素敵世界、モンスターハンターワールドー。
早くMHP2G来い~。


20070720162207.jpg

更には数十メートルの高さから飛び降りても傷一つ無く着地出来る強靭な体を持ってますしね。

沙耶1

プレイしている所を見させて頂きましたが…初めて見た時は本当に驚きました。

表情3

そういえば前に回避性能+1スキルを付けて金レイアと戦った時、ただの回避行動で小咆哮を無効にしたと言う荒業をやってしまいました。
アレは予想外過ぎてビビりましたね。


廃墟の語り場様

>それじゃあ、此処の管理人は男ばっかりだから緊張しっ放しか。あ、でもコスモ達は”男の子”だからまだ大丈夫かな?

>そして此処で唯一の女性がカナメ、、沙耶殿が不憫で為らないな。

……闇丸、辞世の句は読み終わった?(スパイラルカノン・セットアップ)

20070720162932.jpg

す、ストップ!ストップ!!
落ち着いてくださいカナメさん!!
確かに沙耶は緊張してますが、話す事が出来ない程緊張してる訳じゃ無いので!
それに話すのも少しずつだけど慣れてきたって言ってたので大丈夫ですから



>カナメはスパイラルカノンを何時でも発射出来る様にしておいてくれ!!

>え、、分かった!!

>カオスは第二管理人権限で、ヒトシ殿並びに地球残留組拠点との連絡通路を拡張! 何時でも共闘出来る様にしておいてくれ!!

>ああ、了解だ!!


大7

…解りました、コチラも戦闘態勢を整えておきます。

沙耶2

……私達はどうすれば良いのですか?

20070720162909.jpg

ウルトラ兄弟が張ったシールドが破れるとは思いたくないが…兎も角、準備してくる。
防衛システムでこの場所は守れても街を守る事は出来ないからな。
沙耶は向こうとの私信リンクを使って何時でも移動出来る様にしておいてくれ。

沙耶3

は、はい!解りました!


スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第155回私信返し『実は少し期待してた』 | HOME | 第153回私信返し『本当に正念場』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
