夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第152回拍手&私信返し『意外な攻撃』


20070720162207.jpg

ネコパンチって思ってたより痛いし的確に狙って来るんだな…

沙耶8

ネコって可愛いですよね♪

20070925231751.jpg

まぁ、可愛いのは認めるが…的確に目を狙ってくるのを見るとちょっと恐ろしいな


拍手返し

>あけましておめでとうございます、冬コミお疲れ様です。時間が合えば風蛍さんのサークルの所でお会いできていたかもですねー。 Sky-blue

沙耶5

ご挨拶有難う御座います、Sky-blueさんもお疲れ様でした。

表情3

タイミングが悪かったか…折角会える機会だったけど、残念だな。


私信返し

廃墟の語り場様

>だから当分は、二人きりでの更新で問題無いと思うぞ? ……沙耶殿もそれが御望みの様だしな(微笑)。

沙耶10

い、いえ……そう言う訳ではなくて…あの……その……

表情4

闇丸さん、あまり沙耶をからかわないで下さい。
赤くなり易いんですから……

沙耶11

………はぅ(ぷしゅ~)

表情4

あっちゃ……沸騰しちゃったか。
すいませんが、ちょっと介抱してきます。


>ちょっと、、護君がガオファイガーにですって!? それに、新装備のゴルディオンブレイカーって何の事かしら?

>ジェネシックガオガイガーと立ち並ぶのか、、これ程に、頼もしい事は無いな……!!

大7

護まで出るのか…それにゴルディオンブレイカー…何処まで規模が大きくなるんだ?

沙耶2

これ程までに想像が付かない程の戦いに……

20070720162909.jpg

ああ、正直俺も想像が付かない。
ここまでの戦いは今までに無かったからな……


空の色様

>一応、こっちの定義に当て嵌めるのなら普通の妖精も「人」扱いだけど。
あと、私のような魔法使いは魔力増幅とかの装置には頼らないわよ。

>装置は使わないけど、呪印がその代わりかなぁ?
魔力を特定の印に成すと、増幅が行われて効率アップ~。

まあ、世の中そんなの無視して馬鹿げた術を使うのも居ますけど~。
でもまぁ、使い所を誤らなけりゃ、別段気にならない訳ですが。
人を殺せるナイフだって、リンゴを剥くとかに使えば便利な道具です。
……っと、それは兎も角ケーキ分が足りない……


沙耶2

その様な魔法の使い方が……一口に魔法使いと言えど、違いが出て来るものですね。

表情3

確かに、中には組立とか詠唱をすっ飛ばして魔法を使う者もいる。
その世界や定義によって差は出て来るさ。

表情4

にしても……ケーキ1.5ホール食べても足りないとは……相変わらず凄い胃袋だな。


>リオソウルUに達人珠やら名人珠やらを付けると、見切り+3と高級耳栓が付いたりします。
会心がバンバンでますよ~。

>一緒に体力-10が付いてきたりするけど、あんまり気にならないので無視する方向で。
会心率高い武器を装備して行くと、結構フィーバー。


表情3

シルバーソルとタロスUを合わせた様な性能ですね。

沙耶6

ですが、体力が下がるのはあまり良くないと思いますが……。

表情3

いや、ガンナーは基本的に攻撃を受けない様に立ち回るのが主で、その中で-10位ならそこまで気になる事じゃ無い。
しかし、攻撃・属性・貫通強化と見切り+3・高級耳栓を比べるとどっちが良いだろうか…


ルルイエ3丁目様

>パーツを張り合わせて塗装して、
最後に印刷した鍵盤貼り付けてはい完成。

>………また凄い少しだけのトコまで来てるな。


沙耶3

ではあと少しの所まで来てるのですね?

20070720164233.jpg

そうみたいだな、ココまで来ればそこまで難しい事もないだろう。
ちょっと塗装って部分が気になるけどね、複雑じゃなきゃいいが……


>引き際を誤らなければ…であるがな。

>……主殿の場合、引き際を間違え過ぎて
大惨事になる可能性があるしな。


表情4

ソコがまた難しい所ですね…のめり込み過ぎると『もう少し…あともう少しだけ』が延々と続いて結局は突っ込み過ぎて自滅すると言う。

沙耶11

引き際を誤るからそうなるのですよ?
もっと理性的に行動しないと行けません。

表情4

解ってるけど…それでも自滅してしまう悲しい性。


漸我の屋敷様

>奈々ちゃんのライブは7月5,6日と2日連続でありますのでよろしかったらそれを狙うのも手ですよ!!

>ちなみに場所は代々木です!


表情4

非常に魅力的なんですが……難しい所があります。

沙耶6

難しい…と言いますと?

表情4

来年度から就職して、勤務先が何処になるか解らないんだ。
今のままなら問題無いけど何処か別の場所に勤務するとなると、行けない可能性が出て来る。



20070720163426.jpg

さて……今月は色んな意味で切羽詰る時期になるな。
そんな訳でこの一月は更新のペースが若干堕ちると思いますが、ご了承願います。

沙耶2

この時期を失敗したら、全てが終わりますよ?

表情4

……ああ。
しくじれば……全てが崩れて終わる。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第153回私信返し『本当に正念場』 | HOME | 第151回私信返し『寒さが更に増してる』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
