夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第151回私信返し『寒さが更に増してる』


20070720163426.jpg

あ”ぁ”……最近急に寒くなった感じがするな。
今日はまだマシな方だったけど昨日一昨日は軽く頭痛がしたよ

沙耶6

本当の寒さはこれからですから、それにヒトシさんの通う大学はここよりも寒いとお聞きしました。

20070926235936.jpg

そうなんだよ、まぁ仕方ないけどさ…全く、寒がりなのは嫌だなホント、熱がりもだけど


私信返し

空の色様

>……あなた、ある意味人間じゃないわね。
って、元々人間じゃないけど。

沙耶3

人間では…ない?

表情3

そういえばちゃんと説明してなかったな、観風さんは観空さんの分霊で観空さんは吸血鬼。
更に言うなら向こうのメンバーの大半は人間じゃないんだ。
あとリディさんとセフィさんは沙耶と同じ魔法使いでもある。

沙耶1

そ、そうなのですか!?

表情6

ああ、でもだからって特に気にする事は無いよ。

20071108235510.jpg

俺だってこんな力が出せる時点で普通の人間じゃ無いんだからさ。

沙耶1

は、はい……その通りですね


>んー、デスギアSにリオソウルUにキリンSとかだねぇ。
キリン装備、手数の多い属性武器に使うと効果的~。

>ん、片手剣とかと愛称良さそうだねぇ。咆哮使わない相手なら、双剣も。
爆殺のデスギアと、属性のキリン~。

>片手剣の住み分けだね~。


沙耶6

片手剣と言うのは使用用途が広そうですね。

表情3

そうだな、威力やリーチは低いけど使い勝手はトップクラスで非常時の対応も出来る。
ちなみに俺の方で言うなら爆殺のデスギアは同じで寒冷地専用のブランゴ、会心のアカム。
会心撃がバンバン出るのは見てて気分良いし。
あと弓になるけど攻撃特化のシルバーソルや咆哮無効のタロスUってのもある。


廃墟の語り場様

>……氷枕は用意したので、安心して観ると良い。まあ、ヒトシ殿の言葉でどんな付き合いかを察したのなら、観ずに過ごすのも一つの手だが。

>ちなみに、カオスは魔獣でカナメはブレードチルドレンでも特別な存在「ロストブレイド」な人です。外部協力者だと、、月の使者や改造人間なんて人もいますね。

表情4

倒れると解ってわざわざ見せたりはしませんよ、後で俺の方から説明しておきますから。

沙耶6

それにしても……あちら様のサイトは部外者も含めると人種も沢山居る様ですね。

20070720164233.jpg

だな、俺もまだ把握し切れてない。
やっぱ多い方が良いかな?

沙耶1

い、いえ!そんな事はありません、私は今のままでも十分です。


>大変な事に為ってるみたいね、、大丈夫かしら?

20070720162909.jpg

……予想以上に大規模な戦いになりそうだな。

沙耶2

はい…ここにも、被害が及ぶのでしょうか?

20070720162909.jpg

直接襲ってこない限りは問題ないだろう。
それに奴がわざわざここを襲う理由もメリットも無い。
だが用心するに越した事はないな。

大7

兎も角、今は情報を集めないと……
次は作戦の説明のようだが……


悪を断つ剣様

>あ、沙耶ちゃん。
そうか・・・ヒトシさんの所に行ってたんだね。


沙耶1

あ、あざみ様…ですか!?
こ、この様な所でお会い出来るとは思ってもいませんでした……。

表情3

…そう言えば2人は同じ学園…って事はあざみさんに頼めば元の場所に戻れるか。
どうする?あざみさんに頼んでみるか?

沙耶2

………

沙耶4

あ、あの……ヒトシさんがご迷惑で無ければ……もう少し、こちらに居ても宜しいですか?

表情3

…俺としては有難い申し出だが……良いのか?

沙耶4

は、はい……宜しくお願い致します。


>あはは・・・シスコンなのは信哉君だけじゃないみたいなんだけどね。
ねぇ、ヒトシさん?

表情2

ぐはぁっ!?

沙耶1

ひ、ヒトシさん!? 大丈夫ですか!

表情4

あ、あぁ……大丈夫だ。
(否定できない…全盛期に比べれば大分下がったけど最近違う意味で戻ってきてるからな…)


おまけ
>う~ん、説明するよりも実際に見せた方が早いかな・・・

沙耶1

す、凄いですね……
それにしてもあざみ様がこの様なバイクを所持していたとは、知りませんでした。

20070720162909.jpg

確かに、俺もこれには驚いたな。
見た所……ヤマハのYZFって所だろうか…?

沙耶1

えっ!?わ、解るのですか?

表情3

俺とてバイク好きだし、色々見てきたからね…フロント形状とカラーリングを見て、それが俺の記憶に残ってるタイプであればおおよその車種を特定出来る。
最低でもどこの会社かは大体検討が付く。

スポンサーサイト

私信返し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第152回拍手&私信返し『意外な攻撃』 | HOME | 3日目の冬の記録>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
