夢と呼ばれる裏世界

日記を中心に創作小説や雑記を公開出来ればなぁと思ってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3日目の冬の記録


20070720164233.jpg

と言う訳で冬のコミケ3日目の報告書を提出します

沙耶6

そういえば夏にも報告書を出していましたね。
今回はいかがでしたか?

表情6

今報告するよ、ちょっと待ってな。



12月31日・大晦日

何故か予定よりも早く目が覚めてしまい時間が出来たので出る前に更新してから出撃。
今回は夏の様に早朝から並ばず時間をずらして逝く事にしてたから最初から単独行動のつもりでした。
そして恒例の電車の中ですが……

時間をずらした影響か予想以上に空いてましたΣ(゜ロ゜;)

これはちょっと予想外でしたね、普段混雑した中で向かってたので。
お陰で座ってゆっくり揺られながら移動してました。

まぁでも95%以上の乗客が同じ駅を降りたけどねヽ(´▽`)/


沙耶1

そ、それだけの人が降りたのですか!?

20070720162207.jpg

そう、もう恒例だから見慣れてるけど初めて見た時は驚いたね
皆が降りた後の電車はガラガラと言って良い位誰も乗ってなかったし。


その後恒例(?)の入口前の並びですが、何と今までの中で最も並ぶ時間が短いと思える位早く動いて中に入る事が出来ました。
時間にして30分程で、周りでも『今回は捌きが上手い』と言う声も良く聞いたのでそれほどまでに今回の人捌きが上手かったようです(夏は結構悪かった記憶があった)

夏にあった経験から企業はもう諦めて短期決戦のつもりで東だけを攻めました。
ただ、予定していた幾つかの場所を壁だったり何故か諦めたりしつつ回りました。

そして最後に風蛍さんと合流~(*´▽`)

そしてその隣のサークルが去年の冬と同じトコだったΣ(゜ロ゜;)

表情4

アレには驚いたな、売ってるモノが非常に記憶が残ってて聞いてみたらその通りだった。

沙耶1

ぐ、偶然とは言え、凄いですね……
これも何かの縁でしょうか?


兎も角、そこでカニキスさん漸我さんとも会話をしつつ、新刊を購入。
これから皆さんは以前にも聞いてた奈々ちゃんライブに行く為に早めに切り上げて行くそうですが……実はちょっと参加してみたかった(・_・;

以上で買い物は終了~って事で、中に居る友人の樫場氏に連絡を取ってみたら直ぐ近くにいるとの事でそのまま合流。
幾らかのそこで知り合いが結婚してた事に寝耳に水だったり話をしながら友人に付き合い予想より早く事が済んだけど他のメンバーはまだ予定があったから先に集合場所に行く事にした。
その途中、樫場氏が販売されたユニコーンガンダムを求めてビッ○カメラに寄り、ユニコーンだけが見事に売り切れて絶望したりしました。
また、ユニコーンのPRを見ましたが…何故か『change・unicorn』って言葉が頭に浮かびました。

そんな感じで時間を潰しつつ残りのメンバーのTOZ氏や伍長氏達と合流し、毎年恒例のカラオケ大会が始まりました。





今までの中で最もカオスなカラオケになった様な気ガしました。
何故なら
軍歌を熱唱したり兄弟揃って『もってけ!セーラーふく』を踊りながら歌ったり台詞付きの曲でしっかり台詞を覚えてたりとバリバリにはっちゃけてましたヽ(´▽`)/

そして何人かは家庭の事情で向かわないと行けないので別れた後、TOZ氏の家に向かい狩りを行いながら年を越しました(何て年越しの仕方だ)


表情3

……とまぁ、こんな感じだな。

沙耶11

い、良いのでしょうか……この様な年越しの行い方で。

表情4

…良い訳ないだろうな、今までの中で結構カオスな年越しの仕方だと思ってるよ。
まぁ、あまり拘ってないけどこれも1つの年越しの仕方だろうと無理矢理納得させる。

沙耶11

…で、ですが楽しめた事は良かった事ですね。

表情4

お、おぅ……
と、兎も角!これで冬コミレポートを終了します。

沙耶11

は、はい……
(この様な終わり方で良いのでしょうか……)

スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第151回私信返し『寒さが更に増してる』 | HOME | 第150回私信返し『2008年を迎えました』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
